ロッテ生チョコパイ先行発売開始!発売日は11月1日!どこで売ってるの?

スポンサーリンク

今年の2月にTwitterで話題となったスイーツをご存知ですか??

その名も「ロッテ 生チョコパイ」です!あの大人も子どもも大好きで、なんだかちょっと特別感のあるお菓子「チョコパイ」がチルドデサートになったものなんです♪あ〜想像するだけでもヨダレが・・・!

今年の2月にテスト販売を実施し、「どこにも売ってない!」「早く食べたい!」とTwitterをにぎわせた商品なんです。

スポンサーリンク

ロッテ生チョコパイ先行発売開始!どんな味なの?口コミは?

テスト販売でも売り切れ続出の人気を博した生チョコパイ。

どんな商品なのかというと・・・

商品特長

1983年発売のロングセラーブランド「チョコパイ」がチルドデサートにグレードアップ。40年目を目前にチルドデビューしました。

チョコパイ史上最高のクリーム量を誇り、チルドデサートならではの贅沢感が楽しめる、ご褒美にピッタリなチョコパイです。

食べた人の94%が美味しいと回答した大好評の味わいです。

袋掴みでワンハンドで食べることができます。在宅勤務中のこっそりデザートにもおすすめです。

ロッテ公式サイト

チョコパイ史上最高のクリーム量か。。。もう食べずして美味しいのがわかる!!ご褒美しまくっちゃいそう!チョコ好き、生クリーム好きにはたまらない一品ですね。

そしてテスト販売で食べることができた人のリアルな口コミがこちらです!!

ロッテ 生チョコパイ 袋1個

「生ケーキに使われるようなフワフワな生地」「普通のチョコパイより分厚い」「ふんわり口溶けの良いホイップがたっぷり」「パリッとしたチョコが口溶けなめらか」etc・・・と高評価です!!ますます食べたい!!

ロッテ生チョコパイ先行発売開始!発売日は11月1日!どこで売ってるの?

そんな高評価な生チョコパイですが、先行発売日が11月1日と発表されました。

想定小売価格181円とのことです!

そして一番気になる「どこで売ってるの?」ということですが【スーパー限定(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木、山梨、長野、新潟)】だそうです♪

コンビニではなくスーパー限定です!!

そして関東と山梨・長野・新潟ということなので、それ以外の地域の方はいち早く全国販売になることを願って待ちましょう・・・!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました