蒼井優妊娠を発表!山ちゃんパパに!出産時期はいつごろ?女優は続ける?

エンタメ情報
スポンサーリンク

蒼井優さんが夫である山里亮太さんと連名でコメントを発表し、妊娠したことを明かしました。

今回は「蒼井優妊娠を発表!山ちゃんパパに!出産時期はいつごろ?女優は続ける?」と題しまして、出産時期や、蒼井優さんが女優を続けるのかどうかを調べました。

スポンサーリンク

蒼井優妊娠を発表!山ちゃんパパに!出産時期はいつごろ?

蒼井優さんと夫である山里亮太さんが、第一子の妊娠を発表しました。

蒼井さんは現在安定期に入り、出産時期は【2022年の夏ごろ】ということです。

蒼井さんと山里さん夫婦といえば、2019年6月に電撃結婚をして話題になりましたよね!

結婚当時は「美女と野獣カップル」とも報道されましたが、結婚会見でのお互いを立ててリスペクトし合っている姿や馴れ初めにほっこりしたかたも多いのではないでしょうか?

週刊誌などでも、二人がたびたび仲良く散歩している様子が撮られていて、「あれ?山ちゃん意外とかっこいいな」という声がSNSでもあがっていました。

山里さんはラジオでも蒼井さんとの生活を話しているのですが、その仲良しエピソードがかわいくて、好感度がどんどんあがっています。

また最近では、蒼井さんが新たに芸能事務所を設立し、社長に就任したことも報道されました。今後はプロデュース業もやっていくのでは?とも言われています。

新たな道を進み始めたのには、この妊娠もきっかけになったのかもしれませんね。

蒼井優妊娠を発表!女優は続ける?

人気女優の蒼井優さんが妊娠を発表したということで、今後の活動も気になりますよね!

蒼井さんと山里さんが連名で発表したコメントは次のとおりです。

この度第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。

たくさんの関係者の方のご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。

出産は夏頃を予定しております。 今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

吉本興業株式会社

今後については特に言及されていませんでしたが、まずは身体を大事にし出産を迎えたいということではないでしょうか。

新事務所の社長として、プロデュース業などの裏方の仕事を増やしていく可能性もありますね!

女優だけでなく、声優を務めた経験もあるなど多才な蒼井さんなので、ママになってからの活躍も楽しみです。

蒼井優妊娠を発表!山ちゃんパパに!出産時期はいつごろ?女優は続ける?まとめ

なにかと心が荒みがちなこのご時世に、蒼井優さん第一子妊娠という本当にうれしいニュースが入ってきました。

山里さんがパパになって、デレデレしながら子育てエピソードを語る姿をテレビで見るのも楽しみです。

また続報があれば追記いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました