忍たま乱太郎ミュージカルの土井先生役で注目!一洸(いっこう)ってどんな人?歌声が魅力&プロフィールは?

スポンサーリンク

10月9日に東京ドームシティシアターGロッソで開幕した、ミュージカル『忍たま乱太郎』 第12弾 まさかの共闘!?大作戦!!」が10月24日にいよいよ千秋楽を迎えます♪

この千秋楽公演はノーカットでライブ配信されることが決まっていて、コロナ禍で劇場には足を運べないけどステージを見届けたい!と楽しみにしている忍ミュファンの方も多いのではないでしょうか。

今回は「忍たま乱太郎ミュージカルの土井先生役で注目!一洸(いっこう)ってどんな人?歌声が魅力&プロフィールは?」と題しまして、役柄の中でも毎回人気の土井先生を演じる「一洸(いっこう)」さんについてご紹介いたします!

スポンサーリンク

忍たま乱太郎ミュージカルの土井先生役で注目!一洸(いっこう)のプロフィール!

ミュージカル『忍たま乱太郎』 第12弾で、忍たまが通う忍術学園の先生・土井半助を演じる一洸さん。

一洸さんが土井先生役を演じるのは今回が初めてではなく、第10弾・11弾に引き続き3度目となります。

そして今回の12弾では土井先生の過去が明らかになるということで、主役級の見どころ満載の役となっています!

そんな一洸さんのプロフィールを見ていきましょう♪

出典BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

一洸さんは1987年生まれの34歳です。台湾と日本のハーフなんです!小顔でクリっとした大きな瞳が魅力的ですよね〜^^

そして身長は186cmという長身の持ち主!舞台映えして、土井先生という役柄にもぴったりですよね。

日本の明治大学と台湾の演劇関係の大学を卒業されています。

以前は「張 乙紘(ちょう いっこう)」という名前で活躍されていましたが、現在は一洸と改名して活動しています。

忍たま乱太郎ミュージカル(通称:忍ミュ)にご出演される以前の2008年からは、2.5次元舞台の代表格である「テニスの王子様」の河村隆役として出演されていました。

その後は台湾・中国・イギリス・香港・日本の舞台に出演し、世界を股にかけた演劇活動をされています!

公式Twitterを開設していて、今回の忍たま乱太郎ミュージカルのオフショットなども頻繁に更新されています。

そして一洸さんの魅力の一つが、その歌声です!

この忍たま乱太郎ミュージカルを観劇したかたも、印象的だったシーンとして土井先生の歌唱を挙げているかたがたくさんいます。以前は歌に自信がなかったなんて信じられません!

今回は主役級の活躍ということなので、演技も歌も楽しみでしかないですね!!

ちなみに、彼女がいるのか気になるファンの方もいらっしゃるかと思いますが、特に彼女に関する情報はありませんでした。また結婚しているという情報もありません。

一洸さんのプライベートも気になりますが、それよりも舞台で輝く姿に注目していきたいですね!

10月24日にライブ配信される千秋楽公演。一洸さん演じる土井先生の活躍に期待しましょう!

そして東京公演のあとは大阪公演も待っていますので、関西にお住まいの方はワクワクしながら待ちましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました