10/27 スッキリ生出演!ショウタとレイコがスカイハイとパフォーマンス!放送時間はいつ?

スポンサーリンク

SKY-HIが自腹で1億円を出資し開催したオーディション「THE FIRST」。その過程が日テレ系朝の情報番組「スッキリ」で放映されたことで次第に人気が高まり、すっかりファンになった!という方も多いのではないでしょうか^^

最終審査で脱落してしまったメンバーも、SKY-HIが立ち上げたレーベル・BMSGで研修生となったり、アーティスト活動を継続することとなりました。

その最終審査まで残ったメンバーである「ショウタ」と「レイコ」が、約3年ぶりに発売されるSKY-HIのオリジナルアルバム「八面六臂」の楽曲に参加していることが発表されました!

そしてその「八面六臂」発売のプロモーションとして、SKY-HIだけでなくショウタとレイコが「スッキリ」のスタジオに登場することになったんです!

オーディションに合格し「BE:FIRST」としてデビューが決まったメンバーは、以前スッキリで生パフォーマンスを披露しましたが、脱落してしまったメンバーがスタジオに登場するのは初めてなのでとっても楽しみですよね♪

では、「10/27 スッキリ生出演!ショウタとレイコがスカイハイとパフォーマンス!放送時間はいつ?」と題しまして、気になる放送時間とショウタ・レイコが参加した楽曲について紹介させていただきます!

スポンサーリンク

10/27 スッキリ生出演!ショウタとレイコがスカイハイとパフォーマンス!放送時間はいつ?

まず、スッキリの出演日ですが、【10月27日(水)】に決定しました!!

そして放送時間ですが、スッキリ公式サイトには具体的な情報が出ていませんでした><

しかし、これまで放送されていた「THE FIREST」の時間はだいたい9:16頃〜。

そして今回はSKY-HIのアルバムのプロモーションということで、エンタメ情報をお届けする「クイズッス」のコーナーでの出演の可能性もあります!この「クイズッス」の放送時間はだいたい9:40頃〜です。

ですので、9:10頃〜テレビの前にスタンバイしておけば、SKY-HI・ショウタ・レイコの生パフォーマンスを見逃してしまうことはないでしょう!9時位からなんだかソワソワしちゃいますね〜!

SKY-HIはもちろん、ショウタとレイコがどんな歌声を披露してくれるのか、今から楽しみです!!

スッキリで生パフォーマンス決定!Aile The Shota(アイル・ザ・ショウタ)の参加楽曲は?

オーディション「THE FIRST」では、年下の参加者を支え、みんなを引っ張るリーダーシップを発揮。そのあたたかみ溢れる性格からファンの間では「ショウタママ」とも呼ばれ愛されているショウタ。性格通りの優しい歌声と、耳に残るフレーズを散りばめた楽曲も話題になりました。

現在は「Aile The Shota(アイル・ザ・ショウタ)」というアーティスト名でBMSGに所属しています。

その非凡な才能はSKY-HIも認めるところで、SKY-HI自身のライブにサプライズゲストとして登場もしました。そのときに披露したのがSKY-HIの「me time」という楽曲のre-mixバージョンです。ショウタの優しい歌声が心に沁みわたり、聞き終わったあとに心が元気になるような楽曲です。

この「me time -remix- feat Aile The Shota」がアルバム「八面六臂」に収録されることになり、今回スッキリに出演することになったようです。

スッキリでの生パフォーマンスはこの楽曲になるのかなという予想ですが、さらにショウタは11月3日にデビューするBE:FIRSTの「Gifted.」に収録される「First Step」という楽曲の制作にも携わったそうです!クリエイティブに飛躍を続けるショウタのこちらの楽曲も楽しみです!!

スッキリで生パフォーマンス決定!レイコの参加楽曲は?

オーディションでは歌もダンスも未経験でしたが、皆に愛されるキャラクターと驚異的な成長で周りを魅了し最終審査まで上り詰めたレイコ。何よりその伸びやかな歌声がとっても魅力的でした!

そんなレイコが参加する楽曲は「One More Day feat. REIKO」です!

オーディションを見ていたかたは、この「One More Day」というフレーズ、なんだか聞き覚えがありますよね!?

そうです、オーディションで制作した楽曲(ショウタも同じチームでしたね)の「YOLO」のフレーズです!レイちゃんの「One More Day〜〜〜!」がバチーっと決まって、SKY-HIが思わずくるくる回って喜びを爆発させたシーンが蘇りますw

今回発表された「One More Day feat. REIKO」も、そんなレイちゃんの伸びやかな歌声が聴けるのかな〜と楽しみです♪

それでは、「ザスト」ファンの皆さん!

10月27日は朝9時頃〜テレビの前でソワソワしながら、3人が登場するのを楽しみに待ちましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました