元JYJユチョンの弟ユファンが大麻使用容疑で立件!?経歴と本人のコメントは?

スポンサーリンク

韓流ファンにとっては残念なニュースが入ってきました。

JYJの元メンバーであるパク・ユチョンの弟で、俳優のパク・ユファンが書類送検されたそうです。

今回は「元JYJユチョンの弟ユファンが大麻使用容疑で立件!?経歴と本人のコメントは?」と題しまして、このニュースの情報とパク・ユファンのこれまでの経歴を調べてみました!

スポンサーリンク

元JYJユチョンの弟ユファンが大麻使用容疑で立件!?ニュースの詳細は?

ではまず、ニュースの詳細を見てみましょう。

俳優のパク・ユファンが大麻吸引の疑いで立件された。

京畿(キョンギ)南部警察庁は最近、パク・ユファンを麻薬類管理に関する法律違反の疑いで書類送検した。

彼は昨年12月にタイ・バンコクの飲食店で知人たちと一緒に大麻を吸引した疑いを持たれている。 彼は当時、実兄であるユチョンのコンサートに特別出演するためにタイを訪れたという。

Kstyleニュース

なぜ今回書類送検されたかというと「大麻吸引の疑い」とのことです。

昨年12月にタイで開かれた兄のユチョンのコンサートに出演するためにバンコクを訪れ、飲食店で知人の韓国人2人とともに大麻を吸引したとされています。

情報によると、全員が容疑を認めていて、ユファンも出頭して取り調べを受ける予定とのことです。

事情聴取を受けた後にまた新しい情報が出てきそうですね!

元JYJユチョンの弟ユファンが大麻使用容疑で立件!?これまでの経歴は?

今回大麻吸引の疑いで書類送検されたユファン。これまでの経歴を見ていきましょう。

出典Korepo

パク・ユファンさんは1991年3月9日生まれの30歳。

2011年にMBC週末ドラマ「きらきら光る」でデビュー。

その後は「千日の約束」や「ロマンスが必要3」「彼女はキレイだった」などに出演して知名度を上げていきました。

またドラマだけでなく映画にも出演。「最終兵器 ムスダン」「ワンライン/5人の詐欺師たち)」などに出演して、俳優としての活動の幅を広げていました。

日本でも活躍した、JYJの元メンバーであるパク・ユチョンの弟であり、仲のいい兄弟として有名でした。

その兄であるパク・ユチョンは2019年に麻薬投薬の容疑で懲役10か月・執行猶予2年を言い渡され、大きく報道されました。兄に続いて弟もか・・・とショックを受けているファンの方も多いのではないでしょうか。

またユファンは近年ドラマなどへの出演がなく目立った活動はしていませんでしたが、インターネットでの個人放送を通じてファンとの交流を続けていました。麻薬容疑捜査を受けていた10月31日にも個人放送を行っていて、ファンと交流していたことも明らかになって韓国では物議を醸しています。

元JYJユチョンの弟ユファンが大麻使用容疑で立件!?本人のコメントは?

では今回の事件について、ユファン本人はどのようなコメントをしているのでしょうか?

こちらが大麻吸引容疑で起訴されたと報道があった後の本人のツイートです。

「Hi guys. I think I won’t be able to stream this week. Do not worry too much.(皆さんこんにちは。今週はストリーミングができないと思います。あまり心配しないでください)」とコメントしています。

容疑を認めているという報道もありますし、今後どうなるのか気になりますね!

このニュースや、本人のコメントに対しては「兄弟揃って何してるんだ!」「ユファンを信じます」など、ファンの反応も様々です。これ以上ショックなニュースが出てきて欲しくないですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました