エッグスンシングスが新浦安にオープン!いつオープンするの?場所はどこ?どんなメニューがあるの?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

1974年にハワイで誕生したカジュアルレストラン「Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)」

日本でもクリームモリモリのパンケーキやエッグベネディクトが大人気で、今でも行列ができている有名なお店です。お店の雰囲気も、ハワイの空気を感じられてとっても居心地がいいんですよね♪

そんなエッグスンシングスが千葉県の新浦安に新たにオープンすることが発表されました!!

新浦安といえば、東京ディズニーリゾートがある舞浜の隣の駅で、ディズニーのホテルも建ち並ぶ街です。

そこで今回は「エッグスンシングスが新浦安にオープン!いつオープンするの?場所はどこ?どんなメニューがあるの?」と題しまして、新たにオープンするエッグスンシングス新浦安について調査していきます!!

スポンサーリンク

エッグスンシングスが新浦安にオープン!いつオープンするの?

では、さっそくさっそくオープン日についてですが【2021年11月15日(月)】と発表されました!!

実は何ヶ月か前からエッグスンシングス新浦安のオープニングスタッフ募集の求人が出ていたり、店舗予定地に11月中旬オープン予定というポスターがあったりして、「いつオープンするんだろ〜?」と話題になっていたんです。

さてこのエッグスンシングス新浦安。正式な店名は「Eggs ’n Things Coffee(エッグスン シングス コーヒー)アトレ新浦安店」となるそうです。

ん??エッグスンシングスコーヒー??

と疑問に思った方も多いはず。この「エッグスンシングスコーヒー」は現在国内に6店舗展開する事業形態で、レストランというよりはカフェスタイルのお店となります。

同じ千葉県内では柏の高島屋ステーションモールにも「エッグスンシングスコーヒー」の店舗があります。

オープン日が決まって、ますます注目が高まりそうですね!!

エッグスンシングスが新浦安にオープン!場所はどこ?

では気になるお店の場所ですが、店舗名に「アトレ新浦安店」とあるように新浦安駅直結の商業施設「アトレ新浦安」に出店します!!

アトレ新浦安店はJR京葉線新浦安駅・前述の通り東京ディズニーリゾートがあるJR舞浜駅の隣の駅にあります。

新浦安駅の改札を出ると目の前にアトレ新浦安店の入り口があり、お花屋さんの「日比谷花壇スタイル」とアパレルの「ディスコート」の間に「エッグスンシングスコーヒー」ができます。(以前はアパレルのアースミュージックアンドエコロジーがあった場所です)

出典アトレ新浦安公式サイト

フロアガイドの右側のグレーの部分です。↑

もう駅近!というか駅ナカです!!雨にも濡れないし、電車に乗るまでの少しの時間に立ち寄れるのもうれしいポイントですよね♪

そして新浦安はリゾート感溢れる街なので、エッグスンシングスの雰囲気にもピッタリなんです。

ディズニーリゾート帰りに新浦安のホテルに泊まって、ハワイの雰囲気のような街並みをお散歩してハワイの味を楽しむ・・こんなプランもいいですね♪

エッグスンシングスが新浦安にオープン!どんなメニューがあるの?

新浦安にオープンする「エッグスンシングスコーヒー」。レストランのエッグスンシングスは行ったことがあるという方でも、このカフェスタイルの店舗は行ったことがない!という方も多いのではないでしょうか?

気になるのはどんなメニューがあるの?ということですよね!レストランとの違いはあるのでしょうか?

新浦安店はまだオープン前なので、メニューの詳細はわからないのですが、他の店舗のメニューを参考に見てみましょう!

出典エッグスンシングス公式サイト

こちらは柏の高島屋ステーションモール店のイメージ図です。新浦安店はそこまで広い場所ではないので、このような店舗になるのではないかと予想されます。

そして気になるメニューですが・・・

柏の店舗では定番のホイップクリームのパンケーキのほか、ハンバーガー・エッグベネディクト・ガーリックシュリンプなどのハワイアンフードも充実しているようです!

またドリンクメニューも、コーヒーからレモネードなどのフルーツ系まで揃っています。

さらにキッズメニューもあって、ロコモコプレートやパンケーキプレートもあります!

新浦安店もこのようなラインナップになるとうれしいですね♪ファミリーが多く住む街であり、ディズニーの観光客も訪れる街なのでキッズメニューはとても需要があるのではないかなと思います!

ということで、以上「エッグスンシングスコーヒー アトレ新浦安店」のオープン情報をお伝えしました♪オープン日が待ち遠しいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました