デリシャスパーティプリキュア♪キャラ3人と放送開始日が判明!声優は?

プリキュア
スポンサーリンク

いよいよ2月からプリキュアの新シリーズ、デリシャスパーティプリキュアがスタートします!

これまでのプリキュア開始前と違って、情報がほとんど開示されていなかったため、当ブログでもロゴマークなどから「どんなキャラクターなのか」「何人体制なのか」などを予想してきました。

そしてついに1月9日のトロプリ放送時に、詳しい情報が解禁となりそうです♪

今回は「デリシャスパーティプリキュア♪キャラ3人と放送開始日が判明!」と題しまして、プリキュアシリーズ第19弾デリシャスパーティプリキュアの最新情報についてまとめてみました!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア♪キャラは3人で決定!名前は?

デリシャスパーティプリキュアのスタート時のメインキャラクターは3人であることが判明しました!

こちらは「おともだち」という雑誌に掲載された新しいプリキュアのシルエットです♪

3人のキャラクターがいることがわかりますね。3人スタートで、後期に1人追加となりそうです!

そしてさらに、発売開始前の「ぬりえ」が配送業者関係者?から流出しており、キャラクターのビジュアルも少しだけ判明しました。

【追記】情報解禁!ビジュアルと名前が判明!

ついに公式に情報が解禁となりました♪

3人のプリキュアのビジュアルはコチラです♪

出典東映アニメーション

そして3人のメインキャラクターの名前は・・・

・キュアプレシャス/和実ゆい

出典東映アニメーション

のびのびとした真っ直ぐ元気な中学2年生。

おうちは定食屋さん。ひとりっ子。運動神経抜群でちからもち。すぐにお腹が減る。 「デリシャスマイル~!」「はらペコった~!」とよく言う。 生野菜が好き。「ごはんは笑顔」というおばあちゃんの言葉を大切にしている。

コメコメに力をわけてもらい、「キュアプレシャス」に変身!

東映アニメーション

・キュアスパイシー/芙羽ここね

出典東映アニメーション

クールビューティでおしゃれ。メイクやカワイイものが大好きな中学2年生。

おうちは高級レストラン。ひとりっ子。周りからは「高嶺の花」と一目置かれる存在。 ひとりで過ごす時間も好き。口数は少なめ。好きなパンはカレーパンとハートパン。

パムパムに力をわけてもらい、「キュアスパイシー」に変身!

東映アニメーション

・キュアヤムヤム/華満らん

出典東映アニメーション

よくしゃべるキュートな中学2年生。

おうちはラーメン屋さん。 家族全員が個性的で小さな妹と弟がいる。 食べ物への好奇心が旺盛で テンションがあがると個性的な表現で おしゃべりがとまらない。 「キュアスタ」でごはんについて密かに投稿している。

メンメンに力をわけてもらい、「キュアヤムヤム」に変身!

東映アニメーション

と発表されました!!

主人公のキュアプレシャスは定食屋さんの娘なんですね♪ロゴのおむすびマークも納得です。

それぞれ定食屋、高級レストラン、ラーメン屋ということで和洋中のプリキュアですね!

プリキュア以外の登場人物はこちら▼

エナジー妖精

コメコメ

出典東映アニメーション

パムパム

出典東映アニメーション

メンメン

出典東映アニメーション

クッキングダムの人々

ローズマリー

出典東映アニメーション

レシピボン捜索隊隊長だそうです。

デリシャスパーティプリキュア♪放送開始日が判明!

雑誌「なかよし」では、デリシャスパーティプリキュアの放送開始日が記載されていました。

放送開始日は【2022年2月6日】です!

放送開始が遅くなることが予想されていましたが、2月の最初の日曜日からスタートするんですね♪

デリシャスパーティプリキュア♪声優は?

声優は誰が務めるのか予想も盛り上がっていますが、1月9日のキャラクタービジュアル解禁日に判明しました!!

キュアプレシャス/菱川花奈

出典東映アニメーション

キュアスパイシー/清水梨紗

出典東映アニメーション

キュアヤムヤム/井口裕香

出典東映アニメーション

コメコメ/高森 奈津美

パムパム/日岡 なつみ

メンメン/半場 友恵

ローズマリー/前野智昭

ゆいの幼馴染、品田拓海/内田雄馬

怪盗ジェントルー/茅野愛衣

お披露目ショー開催決定!

2022年2月5日(土)プリキュア公式YouTubeチャンネルで、キュアプレシャス、キュアスパイシー、キュアヤムヤムが登場するお披露目ショーが開催されるということです。

テーマ曲の紹介やプレゼント企画の他に、恒例の「みんなのおなまえよんじょうよ!」コーナーもあるそうです!

出典東映アニメーション

まとめ

デリシャスパーティプリキュアの予想記事はコチラ▼

ガチャガチャ情報はコチラ▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました