ラウールダンス世界大会辞退!?腰の怪我が理由?SNSでは厳しい意見も

エンタメ情報
スポンサーリンク

5月に「それSnow Manにやらせてください」で「ラウールダンス世界大会に挑戦!」という企画が放送されました。

ラウールがキッズダンサーの「ゆいなちゃん・ほなつちゃん姉妹」とともに厳しい練習を積み、徐々に心を通わせ、大会では見事優勝!アメリカでの世界大会への切符を勝ち取るという感動的なストーリーでした。

しかし、8月の世界大会を前に、努力の末に勝ち取ったアメリカ大会を辞退したのでは?という驚きの情報が入っているんです!

今回は「ラウールダンス世界大会辞退!?腰の怪我が理由?SNSでは厳しい意見も」と題しまして、Snow Manのラウールが出場予定のダンス世界大会についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ラウールダンス世界大会辞退!?出場リストから名前が消えた

「それスノ」の大型企画である「ラウール・ゆいな・ほなつのダンス世界大会に挑戦」で、3人は「Bumpy」というチーム名で出場することになっていました。

こちらは、日本大会で優勝したときの結果です。

feelintokyo

しかし、出場予定のアメリカ大会のMINI CREW部門のメンバーリストに「Bumpy」の名前が入っていません

hiphopinternational

このことから「Bumpy(ラウール・ゆいな・ほなつチーム)」はアメリカ世界大会を辞退したのでは?と噂が立つようになりました。

正式には「それスノ」の放送内で発表されると思われます。

ラウールダンス世界大会辞退?理由は腰の怪我?

アメリカ世界大会への出場辞退は、「ラウールの腰の怪我が原因では?」と言われています。

ラウールは7月3日放送の「FNS歌謡祭」に出演した際、「直前に腰を痛めてしまった」と明かしています。

Snow Manラウール、腰の痛みを告白「直前に痛めてしまった」 主演映画主題歌をテレビ初パフォーマンス - ライブドアニュース
Snow Manが3日放送の「2024 FNS歌謡祭夏」に生出演した。主演映画の主題歌をテレビ初披露する前、ラウールが腰を痛めたことを告白。相葉雅紀は「本当に大丈夫?ちょっと変わろうか?」と肩を回していた

FNS歌謡祭では新曲「BREAKOUT」をテレビ初披露しましたが、腰をかばうよう仕草を見せ、いつもの表現力爆発のキレのあるラウールダンスではありませんでした。

さらにその後に出演した音楽番組でも、激しいダンスの「BREAKOUT」ではなく「僕は君のもの」だけを披露していたことから、ファンの間では「ラウールまだ腰治ってない?」と心配の声が上がっていました。

アメリカ世界大会の運営会社の回答は?

ラウールが世界大会を見るためにチケットを抑えていたファンが、大会の運営会社に「Bumpyは出場するのか」を問い合わせ、運営会社からきた回答も話題となっています。

大会運営会社からの回答には「Bumpy will no longer be competing as one of their crew members has an injury that prevents them from competing.(バンピーは、クルーの1人が負傷のため出場できなくなった。)」とあったとのことで、クルーの1人の負傷=ラウールの腰の怪我では?といわれています。

ラウールダンス世界大会辞退?SNSでは厳しい意見も

今回の挑戦企画というのは、ラウール個人だけが参加するのでなく、ラウールが才能に惚れ込んだキッズダンサーゆいなちゃん・ほなつちゃん姉妹とともに挑戦した企画でした。

元々世界を相手に戦ってきた姉妹ですが、学生でもある2人を巻き込み、辞退という結果になったことに対してSNSでは厳しい意見もあります。

ラウールダンス世界大会辞退!?腰の怪我が理由?SNSでは厳しい意見も まとめ

ラウールがダンス世界大会を腰の怪我で辞退したのでは?という話題をまとめてみました。
公式発表はまだなので確定情報ではありませんが、辞退が本当なら非常に残念です。

それスノでの公式発表を待ちましょう!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました