ハッピーセット次回1月【2024】すみっコぐらしとおさるのジョージ!発売日はいつ?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

子どもたちが大好きなマクドナルドのハッピーセット!2024年はどんなおもちゃが登場するのか楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?
今回は「ハッピーセット次回1月【2024】すみっコぐらしとおさるのジョージ!発売日はいつ?」と題しまして、次回2024年1月のハッピーセットのおもちゃをご紹介いたします!

最新情報はこちら▼

スポンサーリンク

ハッピーセット次回1月のキャラクターはこの2種類!

気になる次回2024年1月に登場するキャラクターが判明しました!▼▼

・すみっコぐらし
・おさるのジョージ

の2種類です!
さっそくどんな内容になるのか見てみましょう♪

ハッピーセット次回1月のおもちゃはどんなもの?

子供だけでなく大人にもファンが多い、すみっコぐらしとおさるのジョージ!
おもちゃはどんなものになるのでしょうか?

すみっコぐらし

すみっコぐらしは、年に数回登場するペーパークラフトのおもちゃになるようです!
すみっコたちがお手紙を持っているので、お手紙がモチーフのペーパークラフトになるのではないでしょうか♫
種類は全6種
第一弾は、しろくま・ぺんぎん?・とんかつ
第二弾は、ねこ・とかげ・えびふらいのしっぽ

第三弾は、6種類からランダム
となります。

おさるのジョージ

おさるのジョージは、ペーパークラフトではなく水遊びができる船などのおもちゃになりそうです。

こちらも種類は全6種!3種類ずつの登場で、最後はランダムとなります。

ハッピーセット次回1月の発売日はいつ?

すみっコぐらしとおさるのジョージのおもちゃの発売日は…

2024年1月12日(金)

となります!!

第一弾は、1月12日(金)〜1月18日(木)
第二弾は、1月19日(金)〜1月25日(木)
第三弾は、1月26日(金)〜

です。

ハッピーセット1月は週末限定プレゼントはある?

最近ではおなじみとなっている、週末限定のおまけ。
今回のハッピーセットでも登場するようです!

1月13日(土)14日(日)限定

すみっコぐらし・おさるのジョージのおもちゃを選ぶと、それぞれのキャラクターの「シール」がもらえます!

ハッピーセット次回1月【2024】すみっコぐらしとおさるのジョージ!発売日はいつ?まとめ

2024年の新年1発目のハッピーセットは、すみっコぐらしとおさるのジョージのおもちゃです♫
どちらも人気のキャラクターなので、狙っている方はお早めに!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました