松田元太の妹ユニコン・ココロ溺愛エピソード6選!兄妹が仲良しすぎる?

エンタメ情報
スポンサーリンク

ガールズグループ「UN1CON」(ユニコン)のココロさんが、兄はTravis Japan松田元太さんだということを公表しました!

こちらの記事では「松田元太の妹ユニコン・ココロ溺愛エピソード6選!兄妹が仲良しすぎる?」と題しまして、松田元太さんが過去に妹について語ったかわいすぎる溺愛エピソードをまとめてみました。

スポンサーリンク

妹が大好き!松田元太のココロ溺愛エピソード6選!

Travis Japanの松田元太さんは、以前から「妹を溺愛している」とインタビューでよく話しています。
そんな松田元太さんの「妹ココロ溺愛エピソード」を6つご紹介したします!

Xより

松田元太のココロ溺愛エピソード①七夕で「妹がほしい」と願った

ずっと妹がほしかった松田元太さん。
小学校3年生ごろから毎年、七夕とクリスマスに「妹がほしいです」と願っていたそうです。

松田元太のココロ溺愛エピソード②げんげん呼ばれている

松田元太さんは、ココロさんに「げんげん」と呼ばれているそうです!

ココロさんが幼稚園の年長さんの時には、
「妹に誕プレでめっちゃかわいいぬいぐるみをあげたんだ。でもあげた時の妹はもっとかわいかった。次の日に『げんげんありがとう』って手紙をくれて。これ以上大きくならないで!と思ってる。」
とインタビューで語っていました。

松田元太のココロ溺愛エピソード③手紙を財布にしまっている

妹から「げんげん、だいすき」という手紙をもらい、あまりにうれしくて大事に財布にしまっているそうです。

松田元太のココロ溺愛エピソード④妹に甘える

時には妹・ココロさんに甘えることもあったようで、「一緒にテレビを見てるときに、妹の肩に頭を乗っけちゃう」と語っていました。

でも基本的には甘えさせてあげていて、ドライヤーで髪を乾かしてあげたり、宿題を見てあげたり、寝ているときに叩き起こされても遊んであげる優しいお兄ちゃんだったようです!

松田元太のココロ溺愛エピソード⑤送り迎えをしていた

ココロさんが幼稚園児のころ、元太さんが幼稚園に迎えに行くこともあったそうです。
また「18歳になったら車の免許をとって妹の送り迎えをしたい」とも語っていたことがあり、実際どうなったのか気になりますね!

松田元太のココロ溺愛エピソード⑥エスカレーターで守ってあげる

松田元太さんは妹がいることから「女性に優しくするのは当たり前」という考えになったそうです。
妹とエスカレーターに乗ると、上りのときは後ろに・下りのときは前に乗って落ちないように気をつけているとか。

この他にも、「妹は癒やしでかわいすぎる」と公言するほど妹を大事にしている松田元太さん。
もし妹がKOKOROさんだとしたら、デビューをめちゃくちゃ喜んで応援してそうですね!

松田元太の妹ユニコン・ココロ溺愛エピソード6選!兄妹が仲良しすぎる?まとめ

2024年10月にデビューしたガールズグループUN1CONのココロさんが松田元太さんの妹であることを公表しました。
今後、妹・ココロさんを溺愛している松田元太さんとの共演があるのかも楽しみですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました