松本花林は引退して事務所に所属していない?東出と再婚妊娠で話題!

エンタメ情報
スポンサーリンク

東出昌大さんが再婚し、お相手が妊娠中だということが分かりました!
再婚相手として名前が挙がっているのが、東出さんと共に山奥での生活をしていた女優・松本花林(まつもとかりん)さんです。

今回は「松本花林は引退して事務所に所属していない?東出と再婚妊娠で話題!」と題しまして、女優を引退したといわれている松本花林さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

松本花林は事務所を辞めて女優を引退した?

東出昌大さんの再婚相手は「元女優の一般女性」として報道されました。
この「元女優の一般女性」というのが、東出さんとともに山奥で生活していた女優3人のうちの一人・松本花林さんです。

松本花林さんは、
・2018年ミス・ユニバース・ジャパン 大分県 準グランプリ
・2020年Miss Grand Japan ファイナリスト 三重県代表

に選出され、モデルやショートムービーに出演する女優として活動していました。

現在は、X(@matsumoto_karin)やインスタグラム(karin_matsumoto_)の投稿で情報発信しています。

また、お手紙やプレゼントはこちらで受け付けているそうです。

松本花林は現在何をしている?

もともとマタギ生活に興味があったという松本花林さん

東出昌大さんに田舎生活を体験してみないか?と誘われたことをきっかけに、山での生活にすっかり魅了され、狩猟免許試験を受験するために山へ引っ越したそうです!

現在は、役者を辞め、山で葡萄の剪定や干し柿作りのバイトをしているとのこと。

インスタグラムでは、山での生活や食事を投稿しています。

松本花林は引退して事務所に所属していない?東出と再婚妊娠で話題!まとめ

東出昌大さんが再婚ということで話題となった元女優の松本花林さんの現在を調べてみました。

現在妊娠中ということで、元気な赤ちゃんを産んで自然豊かな環境で子育てを楽しんでほしいですね!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました