【最新】ねお(ユーチューバー)の歴代彼氏は?現在の彼氏はサッカー選手!

エンタメ情報
スポンサーリンク

YouTuber・インフルエンサーだけではなく、モデル・タレントとしても活躍中の「ねお」さん。

これまで彼氏の存在を堂々と公表してきたねおさんですが、現在付き合っている人はいるのでしょうか?

今回は「ねお(ユーチューバー)の歴代彼氏は?現在の彼氏はサッカー選手!」と題しまして、人気YouTuberねおさんの歴代彼氏・現在の彼氏について調査しました!

スポンサーリンク

ねお(ユーチューバー)の歴代彼氏は?

YouTuberねおさんは、5名の歴代彼氏を公表しています!

ねおの元彼①よしき

1人目は、ねおさんが中学生時代に交際していた「よしき」さんです。

ねおさんが中学2年生の時の彼氏で、SNSで交際を報告していました。

母の日に、よしきさんがねおさんのお母さんにプレゼントをくれたというエピソードがあるなど、交際は順調でしたが、中学3年生の6月に破局してしまいます。

破局理由は、「遠距離恋愛だったから」だそうです。

ねおさんとよしきさんは別々の中学に通っていただけでなく、ねおさんが中学時代から「ミックスチャンネル」や「YouTube」で動画投稿を始めるなどインフルエンサーとして活動を始めたため、すれ違いが多くなってしまったのかもしれません。

ねおの元彼②さかな

二人目の彼氏は、YouTuberとして活動していた「さかな」さんです。

ねおさんの2歳上のさかなさんとは、2016年6月に交際をスタート
しかし、なんと10日後に破局してしてしまいます。

詳しい破局理由は明かされていませんが「さかなさんの束縛が激しかった」ようです。
さかなさんがSNSでねおさんに復縁を迫りましたが、「信じられない」とあっさり断られてしまいました。

ねおの元彼③りょう

三人目の彼氏は「りょう」さんです。

ねおさんより3歳上のりょうさんは、ねおさんと同様にYouTuberとして活動していて『骨の髄までこんにちは!』というチャンネルで「ずいくん」と呼ばれていました。

現在、動画はすべて削除されています。

ねおさんのファンだったりょうさんが猛アプローチし、2017年に交際に発展。
しかし、1年足らずで自然消滅したようです。

ねおの元彼④もち

四人目の彼氏は「あるてぃめっとよにん」という4人組YouTuberのメンバー「もち」さんです。

『もちのアートエボ』という個人チャンネルも持つもちさんは、ねおさんと同じ事務所に所属しています。これがきっかけで知り合い交際に発展したようですが、交際を公表していませんでした。

交際が発覚したのは、別のYouTuberが動画で「ねおさんともちさんは交際している」と暴露したためです。ねおさんは公表するつもりは無かったのかもしれませんね。

その後二人は破局したようですが、交際期間や破局理由は不明です。

ねおの元彼⑤まる

五人目の彼氏は「まる」さんです。

インスタグラマー・YouTuberとして活動しているまるさんは、ねおさんの5歳年上です。

2018年にSNSで交際を宣言し、雑誌に登場するなど「ねおまる」の愛称で親しまれていましたが、2019年に破局したそうです。

破局理由は、ねおさんのファンやアンチがまるさんを攻撃してしまうことが多く、交際を続けることでまるさんを傷つけてしまったからだそうです。

ねおの現在の彼氏はサッカー選手の荒木遼太郎!

これまでYouTuberとの交際が多かったねおさんですが、2024年8月にサッカー日本代表の「荒木遼太郎」さんとの交際が報道されました!

ポストセブン

ねおさんと荒木選手は同級生で、ともに九州出身ということもあり、出会ってすぐに意気投合したそうです。

「知人の紹介で出会ったふたりは、共通点の多さから一気に距離が縮まった。まだ交際の月日は浅いのですが、お互いの存在がいい刺激になっているようです」(前出・芸能関係者)

双方の所属先に交際について聞くと、ねおの事務所は「プライベートは本人に任せています」と答えたが、荒木サイドからは期日までに回答が得られなかった。

ポストセブンhttps://www.news-postseven.com/archives/20240805_1982274.html?DETAIL

歴代の彼氏とは交際期間が短いことが多かったねおさんですが、荒木選手とは現在も交際順調のようです!

【最新】ねお(ユーチューバー)の歴代彼氏は?現在の彼氏はサッカー選手!

インフルエンサー・YouTuberとして絶大な人気を誇るねおさんの歴代彼氏、現在の彼氏について調査しました!

新しい情報が判明しましたら、また追記いたします。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました