なすなかにしのロケが面白すぎる!那須はカッコイイけど独身なの?

エンタメ情報
スポンサーリンク

実力があるのにくすぶっている、売れそうで売れない芸人と長年いわれてきた【なすなかにし】

最近は時代が追いついたのか、バラエティ番組のロケでは顔を見ない日はない人気芸人となりました!

今回は「なすなかにしのロケが面白すぎる!那須はカッコイイけど独身なの?」と題しまして、ロケ職人ともいわれる、なすなかにしのロケの魅力と実はイケメンな那須さんについて調べてみました。

【追記あり】

ちなみにラヴィットに出演した芸人さんで、同じく「イケメンでは?」と言われているのがこの方です。

→モグライダー芝の色気がスゴイ!?MCもできる天才でブレイク確実!

スポンサーリンク

ロケ職人!?なすなかにしのロケが面白すぎる!

なすなかにしは、結成22年でとても珍しい「いとこ同士」のコンビです!

いとこならではの息の合った安定感のある芸風と、ちょっとおじさんぽい?いぶし銀のボケが最近になってようやく評価されはじめ、年間ロケ出演はなんと200本という人気芸人となりました。

最近ではTBSの朝の番組「ラヴィット」でもほぼレギュラーとしてロケに参加していて、誰も傷つけない笑いで朝から元気が出る!と話題になっています。

なすなかにしのロケの認知度が爆発的に上がったきっかけは何かというと、「笑神様は突然に」に出演したことではないでしょうか。

「ワープの先でボケる」という、なすなかにしのロケの代名詞ともいえるボケが認知されたのが「笑神様」のロケでした!

なすなかさんがロケでワープしたら絶対に失敗することは分かっていても、笑っちゃいますよね!

ワープ以外にもアポ無し交渉のボケも定番になっていますが、いつ見ても笑えます!

コンビの仲が良く、息ピッタリでとにかく安定感があるなすなかにし。

ロケ中のボケの数も多く、いつ見ても楽しくて「ハズレ無し」なんです!

もしテレビをつけたときに、なすなかにし出ていたら是非チェックしてみてください♪

なすなかにしの那須がカッコイイ!独身なの?

ロケ職人だけでなくオリジナルゲームも面白いと話題のなすなかにし。

テレビで見る機会が増えて、「ツッコミの那須さんがカッコイイ!」と気づく人が増えています!

ツッコミの那須さんはコチラ▼

ぱっちり二重の濃いめの顔で、若い頃からイケメンだったんだろうな〜という印象です。

そんなイケメンでモテそうな那須さんは、結婚しているのでしょうか?調べてみました!

なすなかにしの那須さんは結婚している?独身?

なすなかにしの那須晃行(なすあきゆき)さんは2022年現在、独身です!

【追記】那須さんは2022年1月に結婚していたことを公表しました!

お相手はサンミュージック所属の「濱田准(はまだじゅん)」さんです♫

那須さんは1980年生まれの41歳。お相手の濱田准さんは1989年生まれの33歳です。

ご自宅では愛犬のマルチーズ「ししまる」くんを飼っていて、Twitterでもそのラブラブな様子をたびたびアップしていた那須さん。なんと「愛犬飼育スペシャリスト」という資格を持つほどの動物好きなんだとか。

奥様と愛犬ししまるくんと末永くお幸せに♫

相方の中西さんの嫁は芸人?

なすなかにしの那須さんは独身ということですが、相方の中西茂樹(なかにししげき)さんは2017年にご結婚されています!

お相手は同じくお笑い芸人の梅小鉢・高田紗千子さんです!

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」などに出演しているモノマネも得意な芸人さんです。

仲睦まじい様子をお互いのSNSにアップしています♪

2018年に誕生した息子さんがいて、那須さんもかわいがっているそうです!

親族みんな仲が良くて、とっても微笑ましいですよね♪

なすなかにしのロケが面白すぎる!那須はカッコイイけど独身なの?まとめ

芸歴20年を超え「くすぶっている」と言われていた、なすなかにしの二人。数年前には「いまぶーむ」というコンビ名に改名させられ、さらに人気が落ち込むという事態もありました。

そんな下積みを経て、安定感抜群の笑いでついにハネた二人の活躍が楽しみです♪

コメント

  1. […] →なすなかにしのロケが面白すぎる!那須はカッコイイけど独身なの? […]

タイトルとURLをコピーしました