小島みゆが前山剛久の元カノ?【画像あり】LINEの内容と出演作品を調べてみました!

エンタメ情報
スポンサーリンク

神田沙也加さんが亡くなる直前に、交際相手の前山剛久さんから罵倒される音声データが残されていたという報道がありました。

以前より前山剛久さんには二股疑惑があり、神田沙也加さんの他に「元カノA子」さんという存在がいたと報道されていて、「A子さんって一体誰なの?」ということが話題になっていました。

そのA子さんというのがグラビアアイドルの「小島みゆ」さんではないかと噂されています。

今回は「小島みゆが前山剛久の元カノ?【画像あり】LINEの内容と出演作品を調べてみました!」と題しまして、小島みゆさんと前山剛久さんとのLINEだと噂されるものの内容と、小島みゆさん出演作品についてお伝えいたします。

スポンサーリンク

小島みゆが前山剛久の元カノ?新たに報道された内容は?

まず今回新たに報道されたのは文春オンラインのコチラの記事です▼

急逝した神田沙也加さんが、前山剛久さん宛のメモを残していたと報道されていましたが、今回はその続報です。

メモだけでなく音声データも残されていたということで、その音声というのが前山剛久さんと神田沙也加さんが激しく口論となり、神田さんが前山さんから罵倒されているという衝撃的な内容です。

その口論のきっかけとなったのが、前山さんの女性関係。将来へ向けて同棲を始めようとしていた前山さんと神田さんですが、前山さんは以前交際していた彼女と別れていなかったようです。

小島みゆが前山剛久の元カノ?【画像あり】LINEの内容とは?

そして今回流出したLINEの画像がこちらです▼

Twitterより引用

このLINE画像が本物かどうかは今のところ分かっていません。

流出したきっかけは「滝沢ガレソ」さんのツイートです。(現在該当ツイートは削除されています)

LINEの画像によると、前山剛久さんは「小島みゆ」という女性に神田沙也加さんとの別れ話に決着がついたと報告しているような内容となっています。

この画像から報道された「元カノA子」が「小島みゆ」さんではないかと噂されるようになりました。

小島みゆが前山剛久の元カノ?プロフィールと出演作品!

では「小島みゆ」さんとはどのような女性なのでしょうか?

小島みゆさんは、マグニファイエンタテインメント所属のグラビアアイドルです。

  • 1993年5月12日 静岡生まれ
  • 愛称 みゆぴな
  • 趣味はオカルト・ホラー話を聞くこと。毎日ゲームを3時間以上すること、漫画・イラスト・似顔絵を描くこと
  • これからの抱負はバラエティ番組に出て皆に笑顔を与えること。グラビア界で一番のイラストレーターになること

ウィキペディアより引用)

2020年〜K1ガールズとして活動しており、過去には「ロンドンハーツ女性芸能人スポーツテスト」「踊る!さんま御殿」「水曜日のダウンタウン」などに出演していました。

本人の「バラエティ番組に出て皆に笑顔を与えること」という抱負にもあるように、バラエティ番組を中心に活動の場を広げていたようです。

まとめ

前山剛久さんは今回の文春オンラインの報道が出る前に、心身の不調を理由に舞台の降板と活動休止を発表しています。

LINEの内容と元カノA子さんに関する情報の真偽は分かりませんが、これが事実であるなら小島みゆさんの今後の活動にも影響があるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました