TOBEトレイニー近藤大海ってどんな子?新グループDeePalsに入る?

エンタメ情報
スポンサーリンク

2024年5月17日、TOBEの新グループ「DeePals(ディーパルズ)」が結成されることが発表されました!
DeePalsは、TOBEの研修生(TRAINEE/トレイニー)のメンバーから結成されるとのことで、誰がメンバーに入るのか早速話題になっています。

今回は「TOBEトレイニー近藤大海ってどんな子?新グループDeePalsに入る?」と題しまして、TOBEトレイニーのなかでも注目されている「近藤大海」くんについて調べてみました!

★6/13追記しました★

スポンサーリンク

TOBE研修生(トレイニー)とは?

滝沢秀明さんが立ち上げた新事務所「TOBE」。
新人アーティスト発掘オーディションを随時行っており、オーディションに合格しデビューを目指す研修生のことを「TRAINEE/トレイニー」と呼んでいます。

2024年3月14日には、トレイニーから選ばれた初のグループ「winkfirst」が結成されたことも話題となりました。

TOBEトレイニーは何人いる?名前一覧!

TOBEの研修生・トレイニーは、現在総勢28名です。
そのうち5名がwinkfirstのメンバーに選ばれています。

氏名年齢グループ
島田 泰我(しまだ たいが)11歳winkfirst
藤代 翔真(ふじしろ しょうま)13歳winkfirst
松崎 光(まつざき こう)11歳winkfirst
川田 瑠輝(かわだ るき)12歳winkfirst
小助川 優(こすけがわ ゆうし)11歳winkfirst
近藤 大海(こんどう たいかい)
星 慧音(ほし けいと)
竹川 俊葵(たけがわ しゅんき)
山根 叶大(やまね かなた)
濵津 成那(はまつ せな)
加太 隆之亮(かぶと りゅうのすけ)
飯塚 絢士(いいづか あやと)
荻原 楓生(おぎわら かい)
荻野 桜奨(おぎの おうすけ)
根本 理功(ねもと りく)
大久保 潤(おおくぼ じゅん)
川村 琥太郎(かわむら こたろう)
庄司 奏多(しょうじ かなた)
井上 息吹(いのうえ いぶき)
赤﨑 渚人(あかざき なぎと)
丘山 凜(おかやま りん)
髙野 秀侑(たかの しゅうう)
横田 大雅(よこた たいが)
中澤 漣(なかざわ れん)
高田 憐(たかだ れん)
亀崎 結巴(かめざき ゆいは)
佐藤 陸(さとう りく)
桐山 蒼馬(きりやま そうま)

winkfirstのメンバー5人以外は、年齢など詳しいプロフィールは公開されていません。
プロフィールなどが分かりましたら追記させていただきます!

TOBEトレイニー近藤大海くんとは?新グループDeePalsに入る?

TOBE設立1周年を記念して開催されたドーム公演『to HEROes~TOBE 1st Super Live~』で、バックダンサーとしてトレイニー(研修生)が出演し、さっそく注目を集めたのが「近藤大海(こんどうたいかい)」くんです!

トレイニーのなかでは年上組になると思われ、大人っぽい雰囲気とダンスの上手さでドーム公演でも目を引いたようです♫

そんな近藤大海くんですが、TOBEトレイニーの新グループ「DeePals(ディーパルズ)」のメンバーに選ばれるのでは?と期待されています!

公開されたアーティスト写真からはメンバーが誰なのか分かりませんが、なんとなく右端の襟足長めの子が近藤大海くんっぽいような・・?
先に結成されたwinkfirstよりも少し大人っぽい雰囲気のグループなので、研修生のなかでも年上のメンバーが選ばれている可能性が高いですね!
誰がDeePalsに選ばれたのか、詳細が分かり次第追記いたします。

ネットでの反応・予想は?

【追記】DeePalsメンバーが公式発表されました!

6月13日に、TOBEからDeePalsのメンバーが公式発表されました!
選ばれた6名は次のメンバーです。

  • 高野秀侑(たかの・しゅうう)2009年2月26日生まれ 15歳
  • 星慧音(ほし・けいと)2010年4月21日生まれ 14歳
  • 高田憐(たかだ・れん)2009年2月27日生まれ 15歳
  • 中澤漣(なかざわ・れん)2009年8月23日生まれ 14歳
  • 近藤大海(こんどう・たいかい)2006年8月15日生まれ 17歳
  • 横田大雅(よこた・たいが)2010年1月22日生まれ 14歳

SNSなどでの前評判どおり、「近藤大海」くんもメンバーに入っていましたね!

メンバーの名前だけでなく生年月日も明かされ、14〜17歳のグループだということも判明しました。

先に結成されたwinkfirstとは違った雰囲気の、クールで大人っぽい印象ですね!
どんなグループになるのか、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

TOBEトレイニー近藤大海ってどんな子?新グループDeePalsに入る?まとめ

所属アーティストが追加加入するたびに話題となるTOBEですが、今後は研修生の人気が高まり注目を集めそうです!
新グループのメンバーは誰なのか・近藤大海くんは選ばれているのか気になりますね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました