青木マッチョ「ラヴィット!」で披露した特技とは!?SNSの反応は?

エンタメ情報
スポンサーリンク

TBS系「ラヴィット!」で出演するたびに話題となる若手芸人・青木マッチョ

腕の筋肉は頭より太いのでは!?というほど鍛え上げられているにも関わらず、なぜか筋肉を主張しないチェックの赤シャツを着用。筋肉芸能人あるあるのハツラツさがなく、無表情で小さい声。
一度見たら忘れられない個性を持つ、大注目の若手芸人さんです!

今回は「青木マッチョ「ラヴィット!」で披露した特技とは!?SNSの反応は?」と題しまして、青木マッチョさんのラヴィット出演時に披露した特技で衝撃のミスや、SNSの反応について調べてみました。

スポンサーリンク

青木マッチョ ラヴィットで披露の特技とは?どんなミスをした?

トリオ芸人「かけおち」の青木マッチョさんがラヴィット!に初登場したのは、2024年4月11日。
ダンビラムーチョの紹介で登場すると、その圧倒的な筋肉でその場をざわつかせ、さらにある特技を披露したことで大きな話題となりました!

青木マッチョの特技①あみだくじの早解き

その特技が「あみだくじの早解き」。
芸人になる前の消防士時代に鍛錬した「どんなあみだくじでも一瞬で解くことができる」という特技で、ラヴィットメンバーがその場で作成したあみだくじの早解きに挑戦しました。

しかし、何度やっても不正解というまさかの結果に。
スタジオメンバーも動揺するなか、罰ゲームのビリビリ椅子でもノーリアクションで淡々とする青木マッチョ。
麒麟川島さんも「とんでもないモンスター」と言うほど、話題をかっさらいました。

青木マッチョの特技②絶対音感

初登場で大きな爪痕を残した青木マッチョさん。
早くも2024年4月25日放送のラヴィット!に再登場し、新たな特技を披露しました。
この日の企画は、令和ロマン高比良くるまさん考案のゲーム「プレッシャーピアノ対決」。

ルールは「ドレミファソラシ」の音が流れている間にジェンガを抜いて、ちょうどいいタイミングで電子ピアノの「ド」を鳴らすというもの。ドの音の高さは全部で4種類あり、音階はランダムに流れます。

青木マッチョさんは「絶対音感」の持ち主で楽器演奏が得意だとアピール!
しかし、いざゲームがスタートするとすぐに音を外してしまうという結果に終わりました。

ゲームではミスを連発した青木マッチョさんですが、楽器演奏が得意ということは事実で、
5月23日放送のラヴィット!では、禊のピアノ演奏で突然「マリオの海のステージ」のBGMを弾くというまさかの行動でまたもや反響を呼びました。

さらに、青木マッチョさん本人のXではさまざまな楽器演奏を披露しています。

青木マッチョの特技③スマブラ

5月3日のラヴィット!では、ラヴィットメンバーが「大乱闘スマッシュブラザーズ」で競い合う、「スマブラ王決定戦」に青木マッチョさんが参戦。
ここでも残念ながら敗退しましたが、本人としてはかなり自信があったようです。

ちなみにこの日は「福男選び」にも参戦しましたが、4位という微妙な結果に終わり「一体なにができるんだ・・?」と言われる始末。しかし、ラヴィットでは毎回確実に爪痕を残しています!

青木マッチョの特技④大食い

青木マッチョさんは「アマチュアのフードファイター」として生活をしていた時期があるほど、大食い・早食いが特技だそうです!
ラヴィットでのあまりの連敗続きに「本当に自信があることをやらせてあげよう」という話になり、5月30日の放送では「青木マッチョvsギャル曽根 大食い対決」が行われました。
10分間のわんこそば対決でしたが、青木マッチョ137杯・ギャル曽根251杯というギャル曽根の強さを見せつけられた結果となりました。

青木マッチョ ラヴィット出演の視聴者の反応は?

ことごとく対戦では負け、できると言ったことも失敗してしまう青木マッチョさん。
しかし独特のキャラクターで毎回爪痕を残し、ラヴィットに呼ばれる頻度もかなり増えています。

ラヴィット!視聴者の反応はどうなのでしょうか?SNSの投稿をまとめてみました。

青木マッチョ「ラヴィット!」で披露した特技とは!?SNSの反応は?まとめ

ラヴィットに出演するたびにSNSでトレンド入りするなど、大きな反響があるお笑いトリオ「かけおち」の青木マッチョさん。
今のところミス連発ですが、そのキャラクターでラヴィットには完全にハマった感じがありますね!
これからどんな特技を見せてくれるのか楽しみです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました