ユニコン KOKOROが松田元太の妹で確定の理由は?かわいすぎるエピソードも!

エンタメ情報
スポンサーリンク

2024年10月、新しいガールズグループ「UN1CON(ユニコン)」がデビューします!

メンバー5人が公開され、そのうちの1人である『KOKORO(ココロ)』が「Travis Japanの松田元太さんの妹では?」と早速話題になっているんです!

この記事では、「ユニコン KOKOROが松田元太の妹で確定の理由は?かわいすぎるエピソードも!」と題しまして、UN1CON KOKOROさんが松田元太さんの妹だといわれる理由と、松田さんが過去に妹について語ったかわいすぎるエピソードをまとめてみました。

スポンサーリンク

ユニコン KOKOROが松田元太の妹で確定なの?

2024年10月デビューするガールズグループ「UN1CON」。
そのメンバーの1人であるKOKOROさんがこちらです!

透明感があってとっても可愛いですよね!
では、KOKOROさんは、本当にTravis Japanの松田元太さんの妹なのでしょうか?

2024年9月現在、KOKOROさんが松田元太さんの妹であるという公式発表はありません

これまでにKOKOROさんが松田元太さんの妹であるということが、公式に発表されたことはありません。
また本当だとしても、今後公式に発表するかどうかは分かりません。

しかし、ネットニュースにもこの噂が出たことから、グループデビュー前からSNSを中心に話題となっています。

KOKOROが松田元太の妹で確定だと言われる理由3つ

SNSでは、「KOKOROさんが松田元太さんの妹で間違いない!」と断言する人がいるほどですが、なぜ

妹だと言われているのでしょうか?理由を1つずつご紹介いたします!

KOKOROが松田元太の妹で確定の理由①ネットニュースの前に噂が流れた

2024年9月1日にネットニュースで「KOKOROさんが松田元太さんの妹では?と噂されている」というネットニュースが出ましたが、実はそれ以前に噂が流れてTravis Japanファンの間では話題となっていたんです。

松田元太の妹がガールズグループでデビュー」という情報が流れたことから、デビューを控えたグループの中からKOKOROさんに行き着いたファンがいたようです。

KOKOROが松田元太の妹で確定の理由②同じネックレスをしている

KOKOROさんが松田元太さんの妹であるという、もっとも信憑性が高い理由として「同じネックレスをしている」ということが挙げられています。

KOKOROさんが宣材写真でも着用しているネックレスが、松田元太さんも愛用している名前のチャームが付いたコイン型のネックレスと同じに見えるんです!

松田元太さんはTravis Japanのメンバーとデビュー前にアメリカ留学をしていました。

その際に身に着けていたものが、アラビア文字で「マツダ」と刻まれたこのネックレスだったのです。
名前入りということで、同じものを持っている人はほとんどいないと思われるため、KOKOROさんが妹であることの信憑性が高まっています!

KOKOROが松田元太の妹で確定の理由③年齢

松田元太さんはジュニア時代から「8歳下の妹がいる」ことを公表していました。

X

松田元太さんの妹は2007年生まれです。
KOKOROさんの生年月日は公表されていませんが、UN1CONでデビューする荒牧深愛さんが2005年生まれなので、だいたい同じくらいの年齢だと推測できます。

妹大好き松田元太のかわいすぎるエピソードとは?

Travis Japanの松田元太さんは、以前から「妹を溺愛している」ことをインタビューなどでよく話しています。
そんな松田元太さんの「妹大好きエピソード」をまとめてみました!

松田元太の妹エピソード①「げんげん」と呼ばれている

松田元太さんは、妹さんに「げんげん」と呼ばれているそうです!

妹が年長さんの時には、
「妹に誕プレでめっちゃかわいいぬいぐるみをあげたんだ。でもあげた時の妹はもっとかわいかった。次の日に『げんげんありがとう』って手紙をくれて。これ以上大きくならないで!と思ってる。」
とインタビューで語っていました。

松田元太の妹エピソード②七夕で「妹がほしい」と願った

ずっと妹がほしかった松田元太さん。
小学校3年生ごろから毎年、七夕とクリスマスに「妹がほしいです」と願っていたそうです。

松田元太の妹エピソード③妹からの手紙を財布にしまっている

妹から「げんげん、だいすき」という手紙をもらい、あまりにうれしくて大事に財布にしまっているそうです。

松田元太の妹エピソード④妹に甘える

時には妹に甘えることもあったようで、「一緒にテレビを見てるときに、妹の肩に頭を乗っけちゃう」と語っていました。

でも基本的には甘えさせてあげていて、ドライヤーで髪を乾かしてあげたり、宿題を見てあげたり、寝ているときに叩き起こされても遊んであげる優しいお兄ちゃんだったようです!

松田元太の妹エピソード⑤送り迎え

妹が幼稚園のとき、元太さんが幼稚園に迎えに行くこともあったそうです。
また「18歳になったら車の免許をとって妹の送り迎えをしたい」とも語っていて、実際どうなったのか気になりますね!

松田元太の妹エピソード⑥エスカレーターでは落ちないように気をつける

松田元太さんは妹がいることから「女性に優しくするのは当たり前」という考えになったそうです。
妹とエスカレーターに乗ると、上りのときは後ろに・下りのときは前に乗って落ちないように気をつけているとか。

この他にも、「妹は癒やしでかわいすぎる」と公言するほど妹を大事にしている松田元太さん。
もし妹がKOKOROさんだとしたら、デビューをめちゃくちゃ喜んで応援してそうですね!

ユニコン KOKOROが松田元太の妹で確定の理由は?かわいすぎるエピソードも!まとめ

2024年10月にデビューするガールズグループUN1CONのKOKOROさんが松田元太さんの妹なのか、についてまとめさせていただきました。
現在までに公表はされていませんが、人気も知名度も急上昇中の松田元太さんの妹ということであればKOKOROさんにとっても良い影響がありそうですね!

今後の二人の活躍に注目です!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました