山添・舘様「だてぞえ」ラヴィット仲良しエピソードまとめ!

エンタメ情報
スポンサーリンク

ラヴィット!での共演をきっかけに親交を深め、その仲の良さから「だてぞえ」コンビと呼ばれている相席スタート・山添寛さんとSnow Man・宮舘涼太さん。

今回は、山添・舘様「だてぞえ」ラヴィット仲良しエピソードまとめ!と題しまして、ラヴィット!出演時の仲良しエピソードやラヴィット!以外でも繰り広げられている2人の交流を、視聴者のSNS投稿を中心にまとめてみました。

スポンサーリンク

だてぞえ「ラヴィット!」での仲良しエピソードまとめ

ラヴィット!火曜日隔週レギュラーを務めるSnow Manの舘様。そして「ラヴィット!の悪童」として、たびたびスタジオゲストとして呼ばれては炎上寸前の言動で話題となる相席スタートの山添。

ロイヤルな舘様と悪童山添という対象的な雰囲気の2人ですが、なぜか気が合うのか「ラヴィット!」の放送では言い合いをしながらも楽しそうに笑い合う姿が頻繁に見られています!

ラヴィット「相席スタート・山添寛とSnow Man・宮舘涼太の2人旅㏌京都」

ラヴィットのロケで秋の京都を訪れた舘様と山添。
芸人3人とアイドルというメンバーで、1番ボケ倒していたのは何故かアイドルの舘様!終始ウキウキして楽しそうにボケを繰り広げる姿は、山添さんがいる安心感からなのでしょうか?

@gukfe8eyrgv2 ラヴィット2人旅の舘添 舘様ウキウキしてて終始かわいい🤦‍♀️ #舘添 ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) – Shinonome
@728_2525mimi 舘様…さすがです👏#スノーマン#すのーまん#SnowMan#snowman担と繋がりたい#舘さま#だてさま担に届け ♬ オリジナル楽曲 – ⚾みみ⚾
@date_hk0325 京都旅第2弾でございます。このラヴィットかれこれ10回は見てるぐらい好きなので、どこを切り抜こうか迷っちゃいます😚 | #だてぞえ #山添寛 #宮舘涼太 #宮舘涼太担に届け ♬ オリジナル楽曲 – 🍎
@date_hk0325 久しぶりに京都旅見たら、だてぞえ欲が止まらなくなってしまいました。連続投稿していいですか?🥹 | #だてぞえ #山添寛 #宮舘涼太 #宮舘涼太担に届け ♬ 無音 – 虫

ラヴィット「ためスノ夏休みSP in 岐阜」

ラヴィット韓国ロケでの問題行動で大炎上し、番組出演を見合わせていた山添さん。
3カ月ぶりのラヴィット!ロケの参加となったこの回では、こんなエピソードが明かされました!

山添は先日、宮舘が雑誌のインタビューで「山添以外のお笑いライブに行ってみたい」と話していたのを見たのだという。
その申し出に宮舘は「そんなこと一言も言ってないんですけど」と前置きしつつ「言ったんだとしたら、ちょっとでも山添さんっていう名前を世の中に出てない間知ってほしかったっていうのはある」と告げたのだ。
山添は「多分そうやろなと思てるけど、それやったらおもんないからわざと意地悪言うてんねん」「そういう優しさやなって伝わってんねん」とポツリ。
畳み掛けるように宮舘が「本当は優しいっていうのをわかってほしい」と言い添えると、佐久間も「めちゃくちゃ優しいですよね、マジで」と言葉をかける。

二人のまっすぐな言葉を嬉しそうに聞いていた山添だったが「いやいや最悪よマジで。ためスノに呼んじゃったこと後悔するよ」と食らいつくも、宮舘が「まだそっちで行くんですね」と一言。「ロケの師匠って聞いたぞ。扱いおかしやろ」と、意地悪する隙のなさに山添もたじたじになっていた。

https://realsound.jp/2023/08/post-1398662.html

ラヴィット「かっこいい一言選手権」

ラヴィット「ちょうど3分の時に歌っていたらだめよゲーム」

ラヴィット以外のエピソードまとめ

ラヴィット放送中以外に、山添さんがラジオで語った舘様とのエピソードをまとめました!

@yu7haruka 舘様と山添さんの仲良しっぷりが大好きです!😊😊舘様が困ってぞえさんを見つめるところ見たいなー!w #山添寛 #山添サクラバシ #山添サクラバシ919 #宮舘涼太 #舘様 #だてぞえ #ためスノ ♬ オリジナル楽曲 – 悠

山添・舘様「だてぞえ」ラヴィット仲良しエピソードまとめ!をご紹介しました

一見対象的な2人ですが、山添さんも根が優しいからこそ馬が合うんでしょうね♫
これからどんな「だてぞえ」の仲良しシーンが見られるのか楽しみです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました