芸人シューマッハの五味侑也は結婚している!嫁は美容師でかわいい!【画像あり】

エンタメ情報
スポンサーリンク

お笑いコンビ「シューマッハ」が、アメリカのオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)」で日本人コメディアン初の最高評価「ゴールデンブザー」を獲得しました!

動物モノマネのタイツ芸が十八番のシューマッハですが、「イケメン芸人」としてテレビ出演していたこともあります。

今回は「芸人シューマッハの五味侑也は結婚している!嫁は美容師でかわいい!【画像あり】」と題しまして、イケメン芸人シューマッハのボケ担当・五味侑也さんの結婚相手について調べてみました。

お笑いコンビ・シューマッハ 五味侑也のプロフィール

アメリカズ・ゴット・タレントでゴールデンブザーを獲得したことで、逆輸入芸人としてブレークが期待されるシューマッハ。
ここではボケ担当の五味侑也さんのプロフィールをご紹介します!

名前五味侑也(ごみ ゆうや)
立ち位置
出身地埼玉県
生年月日1987年1月28日
血液型B型
サイズ身長170cm  体重63kg  靴26.5cm
趣味ロードバイク、オートバイ、F1観戦、テニス
特技キャラクターモノマネ、水泳、
ボンゴ(打楽器)、日常モノマネ
資格アーク溶接、有機溶剤取扱責任者、ボイラー技士、
フォークリフト、大型自動二輪、中型自動二輪、普通自動車

お笑いコンビ・シューマッハ 五味侑也は結婚している!

お笑いコンビ・シューマッハの五味侑也さんは、2021年5月に結婚していたことがわかりました!

お互い一目惚れだった方と4年間の交際を経ての結婚だったそうです。

では、お相手がどんな方なのか、さっそく見ていきましょう。

シューマッハ 五味侑也の奥様は美容師のエリコさん!【画像あり】

シューマッハ・五味侑也さんの奥様は、現在フリーランスで活躍している美容師の絵里子さんです!

インスタグラムのフォロワーは20万人超えという人気美容師さんです。

美容師の他にも、アパレルセレクトショップでのセレクション・YouTube・テレビ出演経験があるなど多方面で活躍しています。

名前(旧姓)嶋田絵里子
生年月日1995年5月8日
出身地千葉県
職業フリーランス美容師
インフルエンサー
出身校千葉県立津田沼高等学校
東京ベルエポック美容専門学校
受賞歴2022.2023年カミカリスマ Greaty ∞受賞

とってもキレイでお似合いですよね♫

お二人は、2021年6月に結婚式を挙げましたが、なんとリングドッグはシューマッハの相方・中村さんでしたw

奥様のエリコさんはどこの美容室で働いている?

シューマッハ・五味さんの奥様であるエリコさんは、現在フリーランスの美容師として働いているそうです。

フリーランスということで、働いている店舗も渋谷にあるフリーランス美容師のための個室占有型シェアサロン「SALOWIN渋谷Suite店」となります。

エリコさんのインスタで予約方法や営業日などの確認ができます!

芸人シューマッハの五味侑也は結婚している!嫁は美容師でかわいい!【画像あり】まとめ

お笑いコンビシューマッハ・五味侑也さんの奥様についてご紹介しました!
とってもかわいくて仕事ができる奥様ですね♫
アメリカズ・ゴット・タレントで話題となった、五味さんの今後の活躍にも期待です!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました