池松壮亮の嫁は誰?河合優実と結婚して子どもがいる?

エンタメ情報
スポンサーリンク

ドラマや映画に出演するたびに、その演技力の高さが話題となる俳優・池松壮亮さん。

今回は「池松壮亮の嫁は誰?河合優実と結婚して子どもがいる?」と題しまして、池松壮亮さんの結婚相手や子どもについて調べてみました。

スポンサーリンク

池松壮亮の嫁は誰?子どもはいる?

子役時代からハリウッド映画に出演するなど、演技派俳優として活躍し続けている池松壮亮さん。

映画.com

そんな池松さんが「結婚しているのか」「結婚しているとしたら奥さんは誰なのか」気になりますよね!

結論としては、

1990年7月9日生まれの池松さんは、2024年現在34歳で独身です。

池松壮亮は河合優実と交際している?

現在独身の池松壮亮さんですが、2023年4月に女優・河合優実さんとの交際が報じられました!

smartFLASH

記事によると、池松さんは映画の舞台挨拶の打ち上げ後、自宅ではなく河合優実さんのマンションに向かったそうです。

池松さんの当時の所属事務所ホリプロが「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかったことでも話題となりました。

「池松さんは結婚を強く決意していて、年内にはゴールインすると、友人には打ち明けています。映画関係者の間でも、2人が交際していることを知る人は多く、周囲は祝福ムードで見守っていますよ」(前出・芸能事務所関係者)

smartFLASH

上記の関係者の話が出たこともあり、「2023年に結婚するのでは?」と言われていましたが、結果的に2023年に結婚とはなりませんでした。

池松壮亮さんは交際報道が出たあとの2023年8月に長年所属していたホリプロ退社し、フリーランスとして俳優活動を心機一転スタートさせています。

結婚を意識しての退社かは分かりませんが、近いうちに結婚もあり得るかもしれませんね!

池松壮亮の結婚観は?

池松壮亮さんは2014年12月14日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』に出演した際、「結婚願望がある」と話しています。

共演者から「20代のうちに(結婚を)したいとかある?」との問いに、次のように答えました。

「結婚は男が決めることじゃない」っていうのも1つありますけど、まぁでもいつでもいいです。今したっていいし、何年後かにしたっていいし、時期に執着はないですけど。

ボクらの時代

結婚時期はこだわりがないと語った池松壮亮さんですが、結婚観については次のように語りました。

別に結婚っていう形じゃなくても、先々を考えた時に、ずーっとこの先自分だけのために頑張ってるっていう感じが嫌です。

すごい嫌だ。もうそんなの飽きたし、なんか1つ男たるもの守るもの1つないと「この先頑張れないんじゃないか」っていう不安はあります。

ボクらの時代

20代の頃から結婚相手を「守るべき存在」と捉え、先を見据えた考えを持っていることが分かりますね。

さらに、池松壮亮さんは2019年に出演したテレビ東京系『チマタの噺』でも結婚願望について語っています。
この時は30歳を目前にしていたからか、「嫌でも結婚についてちょっと考える」とコメントしています。

また、同年のインタビューでは『10年後の自分』について聞かれると「子供が欲しいから、結婚していたいです」と回答していました。

池松壮亮は子ども好き?

過去のインタビューでも「子どもがほしい」とたびたび語っていた池松壮亮さん。

2023年3月13日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、占い師の星ひとみさんから、「子供のエネルギーが入っている」「子供、大好きでしょ?」と言い当てられます。
その際にも池松さんは「(子供) 好きですねぇ~」とコメントしています。

さらに、フリーランスになって初めてのプロジェクトとして「Fill Me In!」を立ち上げています。

Fill Me In!は「子どもたちの声に耳を傾けたい」という思いから池松壮亮さんと映像制作会社が立ち上げたプロジェクトで、第一弾として映像作品を制作しました。

池松壮亮の嫁は誰?河合優実と結婚して子どもがいる?まとめ

2024年現在、結婚していない池松壮亮さんですが、河合優実さんとの交際が順調で子どもに関わるプロジェクトを立ち上げていることが分かりました!
これからの俳優活動の活躍とともに、結婚に関しても応援したいですね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました