小山十輝の中学校はどこ?入所のきっかけや出演作などプロフィールを調査!

エンタメ情報
スポンサーリンク

ジュニアの小山十輝(こやま とき)さんが、木10ドラマ『わたしの宝物』でSnow Man深澤辰哉さん演じる冬月稜の中学生時代を演じることで注目されています!

今回は「小山十輝の中学校はどこ?入所のきっかけや出演作などプロフィールを調査!」と題しまして、小山十輝さんの中学校を始め、入所日や出演作品などのプロフィールをまとめて調査していきます。

小山十輝の中学校はどこ?

小山十輝さんは2024年9月現在、15歳の中学3年生です。

通っている中学校は一体どこなのでしょうか?

調査してみた結果、小山十輝くんの通っている中学校は分かりませんでした

しかし、「中学校の制服はブレザー」「小学生の時に中学受験の勉強に励んでいた」という情報がありました!

出身地は神奈川県ですが、中学受験をして私立の中学校に通っている可能性もありますね!

小山十輝さんの中学校の情報について、詳しいことが分かりましたら追記いたします。

小山十輝のプロフィール!

小山十輝(こやま とき)さんは、STARTO ENTERTAINMENT所属でジュニアとして活動しています。

プロフィールを見ていきましょう!

  • 生年月日:2009年7月31日
  • 名前:小山十輝(こやま とき)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:162.2cm(2024年9月現在)
  • 趣味:電車の音鉄(レール音や駅アナウンスを聞くこと)路線図を眺めること 音楽を聴くこと 工作
  • 特技:ダンス 水泳 車内アナウンスの完コピ
  • 好きな食べ物:焼肉 お寿司 豚汁

入所日や入所したきっかけは?

小山十輝さんが、STARTO ENTERTAINMENTに入所したのは2021年6月です!

小学校6年生の時に入所し、すぐにドラマやミュージカルに出演するなど活躍の幅を広げています。

入所のきっかけについて、2023年に出演したミュージカル『DADDY』のインタビューで次のように語っています。

お母さんから勧められたのがきっかけです。
それから先輩のコンサートを観ていくうちに僕もこんな風になりたい!っていう気持ちになって今に至っています。すごくかっこいいなって。
ファンの皆さまに笑顔を届けられる仕事というのが僕の中では大きくて、「こういう仕事をしたいな」「こうなりたいな」っていう気持ちで入りました。

プラスエー

小山十輝の出演作品は?

小山十輝さんは、入所してすぐにフレッシュジュニアとして注目される存在でした。

これまでの出演作品を見ていきましょう!

  • 2022年 金田一少年の事件簿(道枝駿佑主演)ドラマ初出演
  • 2023年 ミュージカル『DADDY』

今後の出演予定作品

2024年10月期フジテレビ系木曜ドラマ『わたしの宝物』で、Snow Man深澤辰哉さん演じる冬月稜の中学生時代を小山十輝さんが演じることが発表されました!

さらに、2025年1月に上演される長野博さん主演のミュージカル『チキチキバンバン』にも出演します!

アイドルとしてはもちろん、俳優の仕事も今後増えていきそうですね!

小山十輝の中学校はどこ?入所のきっかけや出演作などプロフィールを調査!まとめ

ドラマでSnow Man深澤辰哉さんの中学時代を演じることで大注目のジュニア・小山十輝さんについて調査しました。

今後さまざまな作品に出演すること間違いなしの大注目のアイドルです!これからの活躍が楽しみですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました