Snow Man阿部ちゃんが7月ドラマに出演!黒髪短髪で刑事役?放送開始日はいつ?

エンタメ情報
スポンサーリンク

Snow Manの阿部ちゃんこと阿部亮平さんが2024年スタートのドラマに出演することが決まったようです!
今回は「Snow Man阿部ちゃんが7月ドラマに出演!黒髪短髪で刑事役?放送開始日はいつ?」と題しまして、阿部さんが出演するドラマについてご紹介いたします。

★5/31追記あり★

スポンサーリンク

Snow Man阿部ちゃんが7月ドラマに出演!共演者は誰?

Snow Man阿部さんが出演するといわれているドラマが、
2024年7月スタート・日テレ土曜夜9時の新ドラマ「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」です!

現在発表されている出演者は、主演の小芝風花さんと小芝さんのバディ役・大島優子さんです。

今後、阿部さんを含め出演者が続々と発表されるようなので楽しみですね♫

Snow Man阿部ちゃんが7月ドラマに出演!ストーリーと役どころは?

日テレ土曜夜9時の新ドラマ「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」の、気になるストーリーは次の通りです。

社会問題になりつつある、全国に2万体も存在するどこの誰かもわからない“名もなき遺体”の身元を特定し、家族の元に帰すことが役目の「警視庁身元不明人相談室」が舞台。

地味で誰も行きたがらない警視庁の部署に自ら志願して配属された変わり者・三田桜と、10歳上の同期・月本真は、性格も趣味もまるで正反対…。明るく天真らんまんな桜と、クールで冷静沈着な真。
顔を合わせればいがみ合ってばかりだが、一人でも多くの身元不明者を家族の元に帰したい思いは一緒…。ご遺体に残されたわずかな手掛かりを頼りに謎を解くミステリー×ヒューマンドラマで、完全オリジナルストーリーとなる。

事件発生から犯人逮捕までの王道“警察ドラマ”ではなく、身元不明のご遺体からはじまり、秘められた死者の思いを描く、ありそうでなかった警察エンターテインメント。

日本テレビGO HOME~警視庁身元不明人相談室~公式サイトより

警視庁に実在する部署「身元不明人相談室」が舞台のオリジナルストーリーで、女性捜査官2人がバディを組むという今までになかった話なので見ごたえがありそうですね!

Snow Manの阿部亮平さんは「手嶋淳之介役」で出演するようです。
詳しい役どころがわかっていませんが、「警察エンターテイメント」ドラマということで、阿部ちゃんのインテリキャラを活かして主演2人と同様に、捜査官や刑事役になるのではないでしょうか?

Snow Man阿部ちゃんは役作りのために髪を切った?

Snow Man阿部さんが新ドラマに出演することが発表される前に、阿部さん自身にこんな変化がありました!

髪を短く切り、黒髪に染めていたんです!
おでこ出しの襟足短めスタイル、めちゃくちゃ似合ってますよね♫
阿部さん本人も会員制ブログ「すの日常」で、

と、黒髪短髪にしたことを報告しています。

黒髪にしたことから「ドラマ出演するのでは?」と話題になっていましたが、やはり黒髪短髪の職業の役どころになりそうですね。

【5/31追記】阿部ちゃんドラマ出演が公式発表されました!

5月31日に、Snow Man阿部亮平さんが新ドラマ「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」に出演することが公式発表されました!

阿部ちゃんが黒髪短髪にイメチェンしたのは、やはりこのドラマの役作りでしたね♫

気になる阿部ちゃんの役どころは
警視庁身元不明人相談室と警視庁捜査一課の橋渡し役を務めるエリート刑事・手嶋淳之介役
だそうです!
エリート刑事、阿部ちゃんのイメージにぴったりですよね。

阿部ちゃんの意気込みコメントもご紹介します!

これまでずっとスーツを着て他人のために頑張れる芯の通ったキャラクターを演じてみたいと思っており、今回の刑事の役はまさに「これだ!」と思える役だったので出演オファーをいただいたときはめちゃくちゃ嬉しかったですね。

今作は、警視庁身元不明人相談室が舞台ではあるのですが、捜査一課の手嶋としてどう相談室の個性ある人たちをサポートできるかや、月本真への真っすぐな思いをどう表現するかなど考えるのが難しくも楽しいです。

完全オリジナルストーリーのドラマはもちろん、手嶋の活躍にもぜひ注目してください!

https://www.ntv.co.jp/gohome/articles/41947huz25gl9qpyybhn.html

大島優子さん演じる月本真へ特別な思いを抱いているということで、どんな展開になるのか楽しみです!

【5/31追記】阿部ちゃん出演ドラマ放送開始日はいつ?

Snow Man阿部亮平さんが出演することが公式発表された、2024年7月スタート・日テレ土曜夜9時の新ドラマ「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」。

放送スタート日の詳細が判明しました!

です!

Snow Man阿部ちゃんドラマ出演は何年ぶり?

Snow Man阿部さんは2022年7月の玉森裕太さん主演・金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」以来、約2年ぶりのドラマ出演となります!

この時は、阿部さん演じる夏目くんが主演のスピンオフドラマ「NICECONTROL!」も配信されました。

今回の「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」でも、スピンオフドラマが制作されたらうれしいですね♫

Snow Man阿部ちゃんが7月ドラマに出演!黒髪で刑事役?放送開始日はいつ?まとめ

今回は「Snow Man阿部ちゃんが7月ドラマに出演!黒髪短髪で刑事役?放送開始日はいつ?」と題しまして、7月スタートの日テレ系新・土ドラ「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」に出演するSnow Manの阿部亮平さんについてご紹介いたしました。

今年の7月クールは、Snow Manの目黒蓮さん・向井康二さんもドラマに出演することがすでに発表されています。
2024年の夏もSnow Manが大活躍しそうですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました