ハッピーセット次回8月【2024】はポケモン!フレンダピックも!発売日はいつ?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

みんな大好きマクドナルドのハッピーセット♫おもちゃは子どもだけでなく大人からも注目されていますよね♪

今回は「ハッピーセット次回8月【2024】はポケモン!フレンダピックも!発売日はいつ?」と題しまして、次回2024年8月のハッピーセットのおもちゃをと発売日をご紹介いたします!

▼最新情報はこちら▼

ハッピーセット次回8月はポケモン!

気になる次回2024年8月に登場するキャラクターは

  • ポケモン
    (ニャオハ・ホゲータ・キャプテンピカチュウ・テラパゴス・クワッス)

のようです!
さっそくどんな内容になるのか見てみましょう♪

ハッピーセット次回8月のおもちゃの内容は?

夏休みにポケモンのおもちゃが登場するのが定番になりつつありますね♫
今年の夏のおもちゃはこちら▼です!

夏に外でも遊べるおもちゃのようですね!

ハッピーセット次回8月の発売日はいつ?種類は?

おもちゃの発売日は、

2024年8月9日(金)〜

  • 第一弾 8月9日(金)〜8月15日(木)
    ニャオハ・ホゲータ・キャプテンピカチュウ・テラパゴス
  • 第二弾 8月16日(金)〜8月22日(木)
    クワッス・キャプテンピカチュウ・モンスターボール・ニャオハ
  • 第三弾 8月23日(金)〜おもちゃランダム

となる予定です。

ハッピーセット次回8月の週末限定プレゼントはフレンダピック!

8月の週末限定のおまけは超豪華です!
なんと、オリジナルのポケモンフレンダピックがもらえます!
もれえる日にちは、

  • 8月17日(土)8月18日(日)

フレンダピックの種類は、

  • ピカチュウ
  • オーガポン
  • マスカーニャ
  • ウェーニバル
  • ラウドボーン
  • ウィンディ

になるようです。(種類は変更になる場合があります。種類は選べません。)

ハッピーセット次回8月【2024】はポケモン!フレンダピックも!発売日はいつ?

気になる2024年8月のハッピーセットのおもちゃについてご紹介しました。
ポケモンは毎回人気で、早々に売り切れになる店舗もあるほどです。

今回は週末プレゼントがもらえる日は、特に混雑が予想されますので、ゲットしたい方はお早めに!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました