ハッピーセット次回10月後半【2023】のおもちゃはクレヨンしんちゃんとマイメロ・クロミ!発売日はいつ?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

子どもたちが大好きなマクドナルドのハッピーセット!どんなおもちゃが登場するのか毎月楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
今回は「ハッピーセット次回10月後半【2023】のおもちゃはクレヨンしんちゃんとマイメロ・クロミ!発売日はいつ?」と題しまして、次回2023年10月後半のハッピーセットのおもちゃをご紹介いたします!
▼11月の情報はこちら!▼

スポンサーリンク

ハッピーセット次回10月後半のキャラクターはこの2種類!

気になる次回2023年10月後半に登場するキャラクターが判明しました!▼▼

・クレヨンしんちゃん
・マイメロディとクロミ

の2種類です!
さっそくどんな内容になるのか見てみましょう♪

ハッピーセット次回10月後半のおもちゃはどんなもの?

クレヨンしんちゃんとマイメロディ・クロミのおもちゃは以下のようなものになります▼▼

クレヨンしんちゃん、マイメロディ・クロミともに6種類ずつ登場するようです!
マイメロディ・クロミのほうは文房具のようですね!しんちゃんのほうはフィギュアなのかゼンマイで動くのか…?

ハッピーセット次回10月後半の発売日はいつ?

クレヨンしんちゃんとマイメロディ・クロミのおもちゃの発売日は…

2023年1020(金)〜となります!!

第一弾が10月20日〜
第二弾が10月27日〜
第三弾がおもちゃランダムで11月3日〜となりそうです。

水木しげるの妖怪図鑑も発売スタート!

おもちゃと同様に注目されているのが、ミニ図鑑に「水木しげるの妖怪図鑑」が登場することです!
こちらの妖怪図鑑も1020(金)〜スタートとなりますので、要チェックですね♪

ハッピーセット次回10月後半【2023】のおもちゃはクレヨンしんちゃんとマイメロ・クロミ!発売日はいつ?まとめ

2023年10月後半に登場する次回のおもちゃについてご紹介しました!
クレヨンしんちゃんとマイメロディ・クロミも楽しみですが、妖怪図鑑も気になりますね。
詳しい内容が分かりましたら追記させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました