ハッピーセット次回【2022年7月】のおもちゃは何?発売日はいつ?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

子どもたちが大好きなものといえば、マクドナルドのハッピーセットですよね!

2022年6月17日(金)からは「ポケモン アウトドア」が販売されます。ポケモンのおもちゃは毎回大人気で、今回は実用性も兼ねているのでさらに注目が集まっています!

そしてこちらの記事では、ハッピーセット次回【2022年7月】のおもちゃは何?発売日はいつ?と題しまして、7月のおもちゃを予想していきます!

【7/6追記あり】

スポンサーリンク

ハッピーセット次回【2022年7月】のおもちゃは何?予想はあのキャラクター!

さっそく7月に登場するおもちゃのキャラクターですが、

【ミニオンズ】と予想します!

というのも、ここ数年7月のおもちゃに映画ミニオンズの制作会社「イルミネーション・エンターテインメント」のキャラクターが登場しているからです。
(2021年ミニオンズを含めたUSJのキャラクター、2020年ミニオンズ、2019年ペット2)
さらに、今年の7月15日にはイルミネーション・エンターテインメントの新作映画「ミニオンズ フィーバー」が公開されるというグッドタイミングでもあります!

また夏のおもちゃということで、【水遊びグッズ】になるのではないでしょうか♫

詳しい情報が分かり次第、追記・変更させていただきます!

【追記】7月のおもちゃは「ミニオンズ フィーバー」!

7月のおもちゃが公式に発表されました!
予想通り「ミニオンズ」が登場します。

おもちゃは予想していた水遊びグッズではなく、キャラクターたちが飛び出したり走ったりする、動く仕掛けが特徴のおもちゃだそうです!

ハッピーセット次回【2022年7月】の発売日はいつ?

6月のおもちゃ「ポケモン アウトドア」の販売期間が7月7日(木)までとされています。

ですので、7月後半のおもちゃの発売日は7月8日(金)です!

最近の定番となっている、週末限定の特別プレゼントは7⽉9⽇(⼟)・10⽇(⽇)の2⽇間です。
ハッピーセット「ミニオンズ フィーバー」を1セットご購⼊につき「ミニオンズ フィーバー じゃんけんすごろく&ぬりえ」がプレゼントとなりますのでお楽しみに!

ハッピーセット次回【2022年7月】のおもちゃは何?発売日はいつ?まとめ

予想通り「ミニオンズ」が登場します!ミニオンズらしくクルクル動き回るかわいいおもちゃです。
初めて登場するキャラクターもあるようなので楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました