ランジャタイ国崎は既婚者?彼女はいないけど奥さんがいるって本当!?

エンタメ情報
スポンサーリンク

2021年のM-1グランプリで強烈なインパクトを残したランジャタイ。最近では冠番組もスタートするなど大活躍中です。奇天烈な漫才で女性ウケが悪そうに思われますが、二人の仲の良さやフリートークの面白さに女性人気も急上昇しているんです。

そこで今回は【ランジャタイ国崎は既婚者?彼女はいないけど奥さんがいるって本当!?】と題しまして、リアコ(リアルに恋してる)ファンも多いというボケの国崎さんの恋愛事情についてお伝えします!

スポンサーリンク

ランジャタイ国ちゃんは女性にモテる?

ランジャタイのボケである国崎和也さん(通称 国ちゃん)
漫才中はしかめっ面で奇声を発しながら奇想天外なボケをし続けていますが、漫才を離れると意外な一面を見せてくれて、そのギャップでランジャタイ沼にハマる人が続出しています。
そんな国ちゃんの意外な一面をご紹介していきます!

真顔がイケメンで笑顔がカワイイ

ランジャタイ国ちゃんといえば、漫才やバラエティ番組ではしかめっ面でボケ続けているイメージがあります。

お笑いナタリー
BIGLOBEニュース

でも、実は真顔になるとイケメンだ!と話題なんです。

ハードコアチョコレートTwitter

さらに、ニコニコ笑顔で無邪気にケラケラと笑う姿に心奪われる人も多いようです!

文才があって歌も上手い

国ちゃんは、お笑い以外にも多彩な才能の持ち主でもあります。
「ふっとう茶☆そそぐ子ちゃん」としてクイック・ジャパン・ウェブのコラムや自身のnoteを執筆していて、独特の行間と光景が目に浮かぶような描写がなんともエモいんです!
笑えるのに読み終えたあとは心がじんわりあたたまるコラムがたくさんあるので、ぜひ一度読んでみてください。

さらに音楽にも詳しく、歌も上手なんです!

@kunichanteikoku #ランジャタイ#国ちゃん#国崎和也#ランジャタイ国崎 ♬ オリジナル楽曲 – 帝国 – チャンジャ帝国

漫才のときのイメージとかなりギャップがありますよね!

ランジャタイ国ちゃんは彼女がいる?

漫才と普段のギャップがあり、様々な才能を持つ国ちゃんが女性にモテるのは何だか納得ですよね!そんな国ちゃんには彼女がいるのでしょうか?

結論として、2022年9月現在【彼女はいない】そうです!

インディアンス田渕さんとの対談で「彼女はいない」と明言していました。

【恋愛できない2人】「電気消してと言われてそのまま…」衝撃の恋愛エピソード&結婚観! 食レポNGの理由とは?ボケの苦悩を語る|インディアンス田渕×ランジャタイ国崎 《焚き火で語る。》

この動画でも「人じゃない」「恋愛の仕方がわからない」と自虐的に語っていましたが、ランジャタイファンの間では「いやいやモテるでしょ!」「彼女はいない(けど、奥さんはいる)と言っているようにしか聞こえない」といった声が多く上がっています。

ランジャタイ国ちゃんは既婚者?

ランジャタイ国崎さんは、既婚者であるという情報はありません。
しかし、
「実は結婚してそう」
「結婚しても黙っていることが面白いと思っていそう」
「変なタイミングで結婚していて子供もいるって言いそう」

といった予想をしているファンも多いんです。

なぜそのような声があがるのかを調べてみると、こんな理由がありました!

自宅のカーテンが女性チョイスっぽい

ランジャタイは二人がそれぞれの自宅から「ぽんぽこ生配信」という配信を行っています。

そこで毎回国ちゃんの後ろに映る自宅のカーテンが「独身男性が選ぶ柄じゃない」と思っている方が多いようです。

葉っぱのようなボタニカル系の柄なので、たしかに女性チョイスっぽさがあります!

私生活が見えない!鉄壁の秘密主義者

フリートークが上手で、よく笑う国ちゃん。一見プライベートのことも明け透けに話しそうなイメージですが、意外にもその私生活は謎に包まれています。

特に恋愛事情については鉄壁のガードを崩すことがありません!恋愛に関する話題になると、しれっとかわして話題を変えるか、自分のことではなく相方の伊藤ちゃんの話にすり替えます。

先にご紹介したインディアンス田渕さんとの対談では、中学生時代のエピソードを語るシーンはありましたが、初体験・結婚・子供がほしいかという質問には見事に答えていませんw

その鉄壁のガードこそが、「もしかして既婚者なんじゃないの?」「大事な人がいるから守ろうとしているのでは?」と思われる所以でもあります。

また「ぽんぽこ生配信」ではウーバーイーツが来るから配信を早く終えたいという場面があり、「一緒に食べる人がいるからでは?」といった声もあります。

ランジャタイ国崎は既婚者?彼女はいないけど奥さんがいるって本当!?まとめ

現在出ている情報では、ランジャタイの国崎さんは彼女無し・結婚もしていないということです。しかし人が予想もしないことをやってのける国ちゃんなので、結婚していても発表していない可能性は十分にあるのではないでしょうか。
また情報がありましたら追記いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました