才賀紀左衛門の彼女?阪田絵莉の画像とプロフィール!再々婚はある?

エンタメ情報
スポンサーリンク

連日ブログで彼女自慢やラブラブな日常を投稿している、タレントあびる優さんの元夫で格闘家の才賀紀左衛門さん。

最近では彼女の写真をチラ見せしたり、名前を公表したりと再々婚も近いのでは?と噂されています。

今回は「才賀紀左衛門の彼女?阪田絵莉の画像とプロフィール!再々婚はある?」と題しまして、才賀紀左衛門さんの彼女ではないか!?と言われている女性について調べてみました!

スポンサーリンク

才賀紀左衛門の彼女?阪田絵莉の画像とプロフィール!

才賀紀左衛門さんの彼女では!?と言われている女性は、阪田絵莉」さんです!

阪田絵莉さんは、2011〜2014年ごろに雑誌「S Cawaii!」で読者モデルをしていた元モデルです。

出典 masashiアメブロ
出典 THE魂アメブロ

現在はオフィシャルブログも閉鎖され、読者モデルは引退しているようです。

モデル業を引退して5年以上経過している今でもスレンダーな体型を維持しているので、相当な努力をしていらっしゃるのではないでしょうか。

阪田絵莉のプロフィール

元読者モデルの阪田絵莉さん。簡単なプロフィールが判明したのでご紹介します!

  • 以前はスウィートディレクションという事務所に所属しモデル活動をしていた
  • 1989年北海道札幌市生まれ
  • モデルになったきっかけ:スカウト

阪田絵莉が才賀紀左衛門の彼女とウワサされる理由は?

なぜ才賀さんの彼女が阪田絵莉さんだと言われているのか、その理由をご説明します!

理由その1:名前

才賀さんのブログでは、彼女の名前が「えり」であることが公表されています。

またブログで彼女からの手紙を公開していて、その時の名前の表記が「絵莉」でした。

「もんちゃんへ」と記された恋人からの手紙も公開。「ふたりで一緒にがんばれば、辛いことも乗りこえられるから一緒にがんばろうね!!いつもほんとうにありがとう(ハート3つ)大好きだよ(ハート)」などとつづられ、最後に「絵莉」と名前が記されている。

デイリースポーツ

理由その2:出身地

才賀さんはブログで彼女の出身地が北海道だということを綴っていました。

あんまこんなん言いたくないけどなんか好きやなぁ~居心地いいわ北海道の人はじめて好きなったわ!笑

才賀紀左衛門アメブロ

理由その3:ほくろが一致!

才賀さんのブログでは、いつも彼女の後ろ姿だったり顔を隠しているなのですが、そんな中でも「ほくろ」が元読者モデルの阪田絵莉さんと一致していることから、特定されるようになりました。

▼こちらが読者モデル時代の阪田絵莉さん。

出典 masashiアメブロ

▼こちらが才賀紀左衛門さんのブログに登場した彼女です。左目の下のほくろと大きな瞳が一致していますよね!

才賀紀左衛門の彼女?阪田絵莉と再々婚はある?

ブログではたびたび彼女とののろけ話を披露し、結婚間近かといわれている才賀紀左衛門さん。

この日は、タイ料理を食べる恋人の写真や、屋外でコーヒーを飲んでいる2ショット写真を添え、「僕の彼女も最高やわ」とおのろけ。

さらに「ホンマ一緒にいて楽しいし幸せ めちゃくちゃエェやつやん 顔は人それぞれ好みあるからあれやけど僕はあんま言いたくないけどキレイや思うし今風でエェ感じやわ 調子乗るからあんま言わんけどな!」と続けた。

そこからは「でもどんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれないし僕たぶん面食いやから笑」と勢いが止まらず、なぜか「東京はブスの勘違いやまぁまぁおばちゃんやのに勘違いの人多いけど僕の彼女はホンマできてる思うわ」と、トンデモ発言も飛び出していた。

デイリースポーツ

結婚に関する具体的なニュースはありませんが、才賀さんの彼女への思いが日々のブログに溢れています。

才賀さんは娘さんを育てるシングルファーザーでもあるので、娘さんのことを一番に考えた結論を出してほしいですね!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました