鈴木拡樹と結婚!西川加奈子の出演作を調査!アンダー・ユア・ベッドでは過激なシーンも?

エンタメ情報
スポンサーリンク

俳優の鈴木拡樹さんと女優の西川加奈子さんが、それぞれのツイッターで結婚したことを発表しました!

刀剣乱舞などの舞台に数多く出演し、2・5次元界隈では神とも言われる鈴木拡樹さん。その人気の高さから結婚相手はどんな女優さんなのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は「鈴木拡樹と結婚!西川加奈子の出演作を調査!アンダー・ユア・ベッドでは過激なシーンも?」と題しまして、鈴木拡樹さんとご結婚された西川可奈子さんの過去の出演作について調べてみました!

スポンサーリンク

鈴木拡樹さんと結婚!西川加奈子のプロフィールは?

鈴木拡樹さんとのご結婚を発表した西川可奈子さん。

結婚の報告はそれぞれのTwitterでした。

お二人のとても誠実な人柄が表れているコメントですよね♪

そんな西川可奈子さんのプロフィールをご紹介いたします。

・西川可奈子(旧芸名:西川カナコ)

・1985年11月5日大阪府堺市生まれ。普段は関西弁を話す。

・趣味 温泉巡り・掃除

・特技 ヒップホップ・日本舞踊・温泉入浴指導員

・所属事務所 ケィ・サイド

・公式インスタグラム▼

温泉入浴指導員というマニアックな資格を持つほど温泉好きなんですね!

学歴などは非公表ということでした。

鈴木拡樹と結婚!西川加奈子の出演作はどんなものがある?アンダー・ユア・ベッドでは過激なシーンも!

黒髪が印象的で清楚な雰囲気を持ち、関西弁がキュートな西川可奈子さん。

過去の出演作を見てみましょう♪

西川加奈子出演作・舞台作品

2010年に舞台『SIMPLY BECAUSE IMITATHION』 〜偽物だからこそ〜 に出演して以降、毎年多くの舞台作品に出演し活躍しています。

  • 2010年:『トレジャーボックス』
  • 2011年:『TIME CAPSULE』
  • 2011年:『Letter』 (ヒロイン)
  • 2011年:『大奥~第一章〜(時代劇)』明治座・中日劇場
  • 2012年:『大奥~第一章〜(時代劇)』全国ツアー
  • 2012年:『DREAM』
  • 2012年:『早乙女太一新春特別公演~伴天連鬼十郎〜(時代劇)』全国各地 (ヒロイン)
  • 2013年:『荊姫(時代劇)』 (主演)
  • 2013年:『大奥~第一章〜(時代劇)』松竹座・博多座
  • 2014年:『コヒモトメム(時代劇)』
  • 2016年:『オルゴール~ただ一途に~』 (主演)
  • 2016年:『眠れる森の美女(ミュージカル)』
  • 2017年:『シンデレラ(ミュージカル)』
  • 2017年:『白雪姫(ミュージカル)』 (主演)

▼コチラは主演を努めた白雪姫の衣装姿です♪

西川可奈子オフィシャルブログ

ミュージカルも数多くこなしているということで、歌もダンスもお上手なんですね!

西川加奈子出演作・テレビドラマ作品

最近では、Kis-My-Ft2の北山さん主演のドラマ「ただ離婚してないだけ」に出演していたので、覚えているという方も多いのではないでしょうか!

  • ホテルコンシェルジュ 第9話(2015年9月15日、TBS)
  • アンダーウェア(2017年11月13日 – 12月5日、フジテレビ)
  • セシルのもくろみ(2017年、フジテレビ)
  • 大河ドラマ 西郷どん 第9回(2018年3月4日、NHK)
  • 税務調査官・窓際太郎の事件簿 第33作(2018年3月5日、TBS)
  • 特捜9 Season3 第4話(2020年4月29日、テレビ朝日)
  • ただ離婚してないだけ(2021年7月 – 、テレビ東京)

西川加奈子出演作・映画作品

  • 2017年:『ホワイトリリー』
  • 2018年:『私は絶対許さない』 (主演)
  • 2018年:『single mom 優しい家族。』
  • 2019年:『アンダー・ユア・ベッド』
  • 2020年:『無頼』
  • 2020年:『サイレント・トーキョー』
  • 2021年:『信虎』

多くの映画作品に出演されていますが、なかでも主演を努めた「私は絶対許さない」と主演・高良健吾の相手役を努めたアンダー・ユア・ベッドは体当たりの演技で話題となりました。

私は絶対許さない

自らの性犯罪被害をつづった雪村葉子の手記を映画化。西川可奈子さんは学生時代の主人公を熱演しました。

東北の田舎で暮らす中学3年生の葉子(西川可奈子)は、年末に若い男たちに乱暴される。

傷だらけで帰宅した葉子に、家族や親戚は冷たかった。彼女は男たちに報復することを決意し、援助交際で金を稼ぎ始める。

高校卒業後、東京に出てすぐに全身整形をした葉子(平塚千瑛)は、昼は学校へ通い、夜は風俗で働くようになる。その後風俗嬢として働きながら看護師を目指した主人公の半生を描く。

Yahoo!映画

アンダー・ユア・ベッド

映画「アンダー・ユア・ベッド」製作委員会

孤独な男が11年間思い続けてきた同級生を見つけ、どんどん行動をエスカレートさせていくというホラー作品で、西川可奈子さんはヒロインを演じました。

この作品では過激な暴力や性描写を体当たりで演じたことで話題になりました。

このブログではそのシーンをご紹介できないので、気になる方は映画をご覧になってください!

誰からも必要とされず、家や学校で無視され続けてきた三井直人(高良健吾)は、学生時代に初めて名前を呼んでくれた女性との11年ぶりの再会を切望していた。

だが、ようやく再会したが彼女は別人のように変貌し、疑問に思った三井は彼女を監視し始める。自宅に潜入してベッドの下で真上の彼女に思いをはせる三井の行動は暴走していく。

Yahoo!映画

鈴木拡樹と結婚!西川加奈子の出演作を調査!アンダー・ユア・ベッドでは過激なシーンも?まとめ

2・5次元を代表する俳優、鈴木拡樹さんとのご結婚を発表された西川可奈子さん。

これをきっかけに、舞台や映画・ドラマで名前を多く見かけることになるかもしれませんね♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました