ゼロイチファミリアには誰が所属してる?ジャニーズWEST藤井流星との関係は?

エンタメ情報
スポンサーリンク

2022年3月5日Youtuber東谷義和さんが「ガーシーch」で、男性アーティスト・アイドルのスキャンダルを暴露したことが大きな話題となりました!

そのスキャンダルの内容は女性関係だったのですが、そこで名前が出たのが「ゼロイチファミリア(通称ゼロイチ)」という芸能事務所でした。

今回は「ゼロイチファミリアには誰が所属してる?ジャニーズWEST藤井流星との関係は?」と題しまして、ゼロイチファミリアってどんな芸能事務所なのか・ガーシーchで暴露された男性アイドルとの関係を調べてみました!

【2022年3月9日追記しました】

スポンサーリンク

ゼロイチファミリアってどんな事務所?誰が所属してる?

東谷義和さんの「ガーシーch」で話題となった【ゼロイチファミリア】という芸能事務所ですが、一体どんな事務所なのでしょうか?

株式会社 01familia(ゼロイチファミリア)は東京都新宿区にある芸能事務所で、所属タレントは現在30名。

元々はレースクイーンの事務所として設立されたのですが、現在はレースクイーンだけでなくモデル・タレント・女優など幅広く手掛けています。所属タレントは全員女性です。

現在は毎日放送(関西ローカル)で初の地上波冠番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』がレギュラー放送されていて、番組と連動したYouTubeチャンネルも開設されています!

またゼロイチファミリアから「#2i2」「#ババババンビ」「#YoYoYo」という3組のアイドルグループが誕生しています。

ゼロイチファミリアの人気メンバーは?

そんな30名の女性タレントが所属するゼロイチファミリアですが、人気メンバーはどんな人なのでしょうか?

桃月なしこ

かわいすぎる現役ナースとして話題になった、准看護師の資格を持つ桃月なしこさん。

「魔進戦隊キラメイジャー」でヨドンナ役に大抜擢され、登場回はTwitterでもトレンド入りしていました。現在はbisレギュラーモデル、人気コスプレイヤーとしても活躍しています。

アンジェラ芽衣

10頭身ハーフモデルとして、東京ガールズコレクションなどに多数出演していたアンジェラ芽衣さん。

「仮面ライダーセイバー」でメインキャストの仮面ライダーサーベラ役で地上波ドラマ初出演を果たすなど活動の幅を広げています!

黒木ひかり

「高校5年生」という異色すぎる経歴を持ち、「王様のブランチ」レポーターとしても活躍している黒木ひかりさん。

「ウルトラマンZ」のメインキャストのオオタユカ役を演じるなど、女優としても活動しています。

他にも可愛い女の子がたくさんいるので、気になる方はゼロイチファミリアの公式サイトをチェックしてみてください♪

ゼロイチファミリアとジャニーズWEST藤井流星の関係は?

暴露系Youtuber東谷義和さんが3月5日に投稿した動画のなかで、「ジャニーズWEST」のメンバー藤井流星さんの女性問題が暴露されていました。

東谷さんによると、恵比寿の焼肉屋で東谷さんと女の子数名が食事をしていたところに藤井流星さんが合流することになったそうです。

食事が終わったあとに、東谷さんに女の子の1人から「藤井流星くんを紹介してほしい」とLINEが来て、藤井流星さんも「是非!」と応じたことでLINEを交換。その後、2人で会う関係になったようです。

藤井さんはこのとき以外にも東谷さんから女の子をアテンドしてもらうことが数回あったにもかかわらず、陰では東谷さんの悪口ばかり言っていたんだとか。

それが東谷さんにバレたため、今回のYouTubeで暴露されることとなってしまいました。

そしてこの焼肉屋で藤井さんと出会い、LINEを交換して関係を持ったとされているのが「ゼロイチファミリア」所属の女の子なんだそうです!

ガーシーchで暴露された藤井流星の相手は誰?【追記あり】

東谷さんに藤井流星さんとの間を取り持ってもらった、ゼロイチファミリア所属の女性とは一体だれなのでしょうか?

2022年3月9日の東谷さんのライブ配信で、その女性について名前が明かされました

ゼロイチファミリア所属の【真島なおみ】さんだということです。

・真島なおみ

1998年3月17日生まれの23歳、キャッチコピーは「令和の愛人」。モデル・グラビア・タレント・舞台女優として活躍しています。

身長170cmの高身長とギャップのある可愛らしい人形のような顔立ちで「9頭身ドール系美女」と呼ばれているそうです!

藤井さんとの関係は、あくまでも東谷さんからの情報なので真偽のほどは分かりませんが、これをきっかけに真島さんのSNSのフォロワーが急増しているので、今後さらにメディアへの露出が増えるかもしれませんね!

ゼロイチファミリアには誰が所属してる?ジャニーズWEST藤井流星との関係は?まとめ

YouTuber東谷義和さんの暴露によって注目を集めているゼロイチファミリアについてお伝えしました!

また新しい情報がありましたら、追記いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました