ハッピーセット次回3月【2024】のおもちゃはドラえもん!発売日はいつ?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

毎月おもちゃが発表されるたびに話題になるマクドナルドのハッピーセット!
2月は星のカービィのおもちゃが即日売り切れとなるなど子どもたちだけでなく大人からも注目が集まっています。
3月はどんなおもちゃが登場するのか楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

今回は「ハッピーセット次回3月【2024】のおもちゃはドラえもん!発売日はいつ?」と題しまして、次回2024年3月のハッピーセットのおもちゃをご紹介いたします!

▼▼最新記事はこちら▼▼

スポンサーリンク

ハッピーセット次回3月のキャラクターはこちら!

気になる次回2024年3月に登場するキャラクターは…

ドラえもん

です!!

星のカービィに続き、国民的大人気キャラクターがハッピーセットにやってきます!

毎年ドラえもんが登場するときは、2種類から選ぶのではなく「ドラえもんのみ」(あとは絵本と図鑑)となります。
さっそくどんな内容になるのか見てみましょう♪

ハッピーセット次回3月のおもちゃはどんなもの?

3月の「ドラえもん」のおもちゃはどのような内容になるのでしょうか?

実はドラえもんのおもちゃは、毎年この時期に登場することが恒例となっているんです♫
その理由は、春休み期間に毎年ドラえもんの映画が公開されるから!ハッピーセットでもドラえもんの映画にちなんだおもちゃが発売されます。

今回も、3月1日から公開されている「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」のおもちゃになるようです♫

▼▼気になるおもちゃはこちら!!▼▼

「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」がモチーフの、音の出る楽器のおもちゃになりそうです!

もう映画を観た!という方はもちろん、このハッピーセットのおもちゃをもらって映画を観たくなる方も多いかもしれませんね♫

ハッピーセット次回3月の発売日はいつ?

次回3月のハッピーセット「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」は、

2024年3月15日(金)発売開始

となります!!

発売スケジュール

発売スケジュールは次の通りです。

第一弾は、3月15日(金)〜3月21日(木)
第二弾は、3月22日(金)〜3月28日(木)
第三弾は、3月29日(金)〜
 第一弾と第二弾のなかからランダム
となります!

ハッピーセット次回3月【2024】のおもちゃはドラえもん!発売日はいつ?まとめ

3月は毎年恒例の映画ドラえもんのおもちゃが登場します!
星のカービィのおもちゃは即日売り切れとなってしましましたが、今回はドラえもんファンの子どもたちの手に無事に渡ることを願っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました