ハッピーセット次回【2022年10月】のおもちゃは何?発売日はいつ?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

2022年9月2日(金)から「なりきりプロキット」と「ハローキティ」のおもちゃが登場しているマクドナルドのハッピーセット。

そしてこちらの記事では、ハッピーセット次回【2022年10月】のおもちゃは何?発売日はいつ?と題しまして、次回の10月のおもちゃを紹介させていただきます!

▼2023年10月はこちら▼

スポンサーリンク

ハッピーセット次回【2022年10月】のおもちゃは何?

次回2022年10月のおもちゃが判明しました!

【プラレール】【リカちゃん】の2つです。
こちらのブログの予想が無事に当たりました…!

では、さっそくどんなおもちゃなのか見ていきましょう♫

プラレールのおもちゃはどんなもの?

今回のプラレールのおもちゃの目玉は、新しくデビューした九州新幹線「かもめ」です!

電車好きのお子様にはたまらないですね!

かもめの他にも、人気の「ドクターイエロー」や「ゆふいんの森」「ラピート」など大人も心躍るような車両が登場します。

プラレールのラインナップはこちら

【第1弾 9/30(金)~10/13(木)
・923形ドクターイエロー&車両工場
・南海ラピート&踏切
・西九州新幹線 N700Sかもめ&ミルク工場
・スピードジェット スペシャルカラー(マクドナルド)&やまのトンネル

【第2弾10/14(金)~10/27(木)】
・E6系新幹線こまち&マクドナルド橋
・D51 200号機蒸気機関車&マクドナルド信号
・E3系新幹線つばさ2000番代&マクドナルド洗車場
・JR九州ゆふいんの森&ハッピーセットえき
ひみつのプラレール

リカちゃんのおもちゃはどんなもの?

リカちゃんのおもちゃは、これまでに何度か登場した着せ替え人形です!
今回はなんと「はるとくん」も登場します!

今回は色んなお仕事のコスチュームの着せ替えができるようです。

リカちゃんのラインナップはこちら

【第1弾 9/30(金)~10/13(木)
・アイドルとスクールユニフォームのきせかえリカちゃん
・フラダンサーとキャビンアテンダントのきせかえリカちゃん
・ナースとテニスプレーヤーのきせかえリカちゃん
・パティシエとサッカープレーヤーのきせかえはるとくん

【第2弾10/14(金)~10/27(木)】
・フラワープリンセス リカちゃん
・ストロベリープリンセス リカちゃん
・キューティープリンセス リカちゃん
・サンシャインプリンセス リカちゃん
ひみつのおもちゃ

週末限定の特典は?

今回も週末限定のプレゼントがあります!

【10/1(土)・10/2(日)限定】
・プラレールスペシャルDVD
・リカちゃんのスペシャルDVD

【10/15(土)・10/16(日)限定】
・プラレール レールシート
・リカちゃん おたのしみファンブック

ハッピーセット次回【2022年10月】のおもちゃは何?発売日はいつ?まとめ

10月のおもちゃは【プラレール】と【リカちゃん】でした!

こちらのブログの予想も的中しました!▼以下、予想記事です▼

来月もどんなおもちゃが登場するか楽しみですね♫

ハッピーセット次回【2022年10月】のおもちゃは何?予想

次回2022年10月のおもちゃは現時点では判明していません!

ここでは過去のハッピーセットの傾向から、次回のおもちゃを予想させていただきます。

次回のおもちゃの予想は…

「プラレール」
「リカちゃん」

ではないでしょうか。

毎年登場している人気のタカラトミーのおもちゃですが、今年はまだ出ていないためこの予想とさせていただきます。

次回のおもちゃが判明しましたら、また追記していきます!

ハッピーセット次回【2022年10月】の発売日はいつ?予想

ハッピーセット9月のおもちゃ「なりきりプロキット」と「ハローキティ」の販売期間が、9月2日〜4週間とされています。

ですので、次回10月のおもちゃは9月30日(金)から販売開始されると予想します。

こちらも詳細が分かり次第追記いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました