ハッピーセット次回ちいかわとジョブレイバー!発売日はいつからいつまで?【2024・8月】

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

2024年8月後半のハッピーセットのおもちゃが判明しました!
今回は期間限定の短期間の販売となります。

この記事では「ハッピーセット次回ちいかわとジョブレイバー!発売日はいつからいつまで?【2024・8月】」と題しまして、ハッピーセット8月後半のおもちゃをご紹介いたします!

次回9月のハッピーセット予想記事はこちら▼

スポンサーリンク

ハッピーセット次回8月後半は「ちいかわ」「ジョブレイバー」

気になる次回2024年8月後半に登場するキャラクターは

  • ちいかわ
    (ちいかわ・ハチワレ・うさぎ・モモンガ&カニ・シーサー&ラーメンの鎧さん)
  • ジョブレイバー
    (ポリスブレイバー・ファイヤブレイバー・メディブレイバー・クリーンブレイバー・ギガントポリスブレイバー)

です!
さっそくどんな内容になるのか見てみましょう♪

ハッピーセット次回8月後半のおもちゃの内容は?

8月後半の「ちいかわ」「ジョブレイバー」は、
「シール」+「過去のハッピーセットのおもちゃ」がもらえるようです!

ちいかわ

ちいかわは、これまでの各年代のマクドナルドクルーのユニフォームを着たちいかわたちのシールセットです。

種類は全部で5種類
さらに、おまけのおもちゃが付きます。(ちいかわのおもちゃではなく、過去のハッピーセットのおもちゃ)

ジョブレイバー

ハッピーセット初登場となる「ジョブレイバー」のシールセットです。

種類は全部で5種類
さらに、おまけのおもちゃが付きます。(こちらもジョブレイバーのおもちゃではなく、過去のハッピーセットのおもちゃ)

ハッピーセット次回8月後半ちいかわとジョブレイバー!発売はいつからいつまで?

ちいかわとジョブレイバーのハッピーセットは、期間限定発売となります!

おもちゃの発売日は、

2024年8月30日(金) 〜 9月12日(木)

となる予定です。

いつものハッピーセットより販売期間が短いので要注意です!

さらに、「ちいかわ」は人気が集中し、予定より早く終了する可能性が非常に高いです。
ゲットしたい方は、なるべく早めにマクドナルドへ向かいましょう!

ハッピーセット次回ちいかわとジョブレイバー!発売日はいつからいつまで?【2024・8月】まとめ

夏休みの最後に登場するハッピーセットのおもちゃは「ちいかわ」と「ジョブレイバー」のシールセットです♫

ちいかわの人気はもちろんですが、ジョブレイバーもハッピーセット初登場ということで話題となりそうです♫週末は混雑が予想されますので、ゲットした方はお早めに!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました