ハッピーセット次回【2022年12月】のおもちゃは何?発売日はいつ?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

2022年11月前半は「しまじろう」と「パーティーゲーム」のおもちゃが登場しているマクドナルドのハッピーセット。

こちらの記事では、ハッピーセット次回【2022年12月】のおもちゃは何?発売日はいつ?と題しまして、次回のおもちゃについて調べていきます!

▼最新記事はコチラ▼

スポンサーリンク

ハッピーセット次回【2022年12月】のおもちゃは何?

ハッピーセットの次回のおもちゃは、次の2種類になるようです!

パディントンのぼうけん
ルービックキューブ

一見異色の組み合わせですが、昔から世界中で愛されているという共通点があるおもちゃですね!

パディントンのぼうけん

1つ目は、世界中から愛されているイギリスのパディントン・ベアのおもちゃです。

現在は「パディントンのぼうけん」というアニメが、アマゾンプライムビデオやNetflixで配信されていて、そのアニメのパディントンがモチーフになるようです!

お医者さんやコックさんなど、全6種類の様々なお仕事のコスチュームを着たパディントンのおもちゃになりそうです!本や映画などで昔から愛されているキャラクターなので、どんなおもちゃになるか楽しみです♫
詳細がわかりましたら追記していきます。

ルービックキューブ

2つ目は「ルービックキューブ」です!
今回のハッピーセットでは、定番の6面のルービックキューブだけでなく、様々な形のものが全6種類登場するようです!こちらも親が夢中になってしまいそうなおもちゃですね!
詳細がわかりましたら追記していきます!

ハッピーセット次回【2022年12月】の発売日はいつ?

2022年11月のおもちゃ「しまじろう」と「パーティーゲーム」が、11月4日(金)~3週間の販売予定となっています。
ですので、次回「パディントン」と「ルービックキューブ」は11月25日(金)に登場する予定です!
12月スタートではないのでご注意ください!

ハッピーセット次回【2022年12月】のおもちゃは何?発売日はいつ?まとめ

世界中にファンが多いという共通点がある「パディントン」と「ルービックキューブ」。11月最終週にスタートするようなのでお見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました