ハッピーセット次回5月【2024】はシンカリオンとリラックマ!発売日はいつ?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

毎月おもちゃが発表されるたびに話題になるマクドナルドのハッピーセット!

今回は「ハッピーセット次回5月【2024】はシンカリオンとリラックマ!発売日はいつ?」と題しまして、次回2024年5月のハッピーセットのおもちゃをご紹介いたします!

スポンサーリンク

ハッピーセット次回5月のキャラクターはこの2種類!

気になる次回2024年5月に登場するキャラクターが判明しました!▼▼

の2種類です!
さっそくどんな内容になるのか見てみましょう♪

ハッピーセット次回5月のおもちゃはどんなもの?

子供だけでなく大人にもファンが多い、シンカリオンとリラックマ!
気になるおもちゃはどんなものになるのでしょうか?

シンカリオン

ハッピーセットにシンカリオンのおもちゃが久しぶりに登場するようです!!シンカリオン「チェンジザワールド」としては初登場になりますね♫
4月のトミカも大人気でしたが、乗り物大好きキッズがいらっしゃる親御さんは5月もハッピーセット生活が続きますよw

気になるおもちゃはコチラ▼▼!

新幹線の変形だけでなく、ビーグル合体した姿もあるようですね!

種類は全6種類となります!

  • シンカリオン E5はやぶさトレーラーフォーム
  • シンカリオン E6こまちトップリフターフォーム
  • シンカリオン N700Sのぞみ

の3種類はあるようですが、その他の3種類も何が登場するのか楽しみですね!!

リラックマ

サンエックスの大人気キャラクター・リラックマが久しぶりに登場します!

気になるおもちゃはコチラ▼▼!

種類は全6種類となります!

リラックマ・コリラックマのケースに入ったパズルゲーム?のようです。
ARのゲームでも遊べるようですね♫

ハッピーセット次回5月の発売日はいつ?

シンカリオンとリラックマのおもちゃの発売日は…

となります!!

ハッピーセット5月は週末限定プレゼントはある?

最近ではおなじみとなっている、週末限定のおまけ。
今回のハッピーセットでも登場するようです!

がもらえます!

ハッピーセット次回5月【2024】シンカリオンとコリラックマ!発売日はいつ?まとめ

2024年5月のハッピーセットは、シンカリオンとコリラックマのおもちゃです♫
乗り物系とサンエックス系は、子どもから大人まで大人気なので取り扱い終了が早まる可能性があります!狙っている方はお早めに!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました