ハッピーセット次回9月【2024】プラレールとハローキティ!発売日はいつ?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

ハッピーセット9月(2024年)のおもちゃが判明しました!

こちらの記事では「ハッピーセット次回9月【2024】プラレールとハローキティ!発売日はいつ?」と題しまして、次回のハッピーセットのおもちゃについてお伝えします!

10月のハッピーセットおもちゃ情報はコチラ▼

スポンサーリンク

ハッピーセット次回9月はプラレールとハローキティ!

次回2024年9月に登場するおもちゃは

  • プラレール
  • ハローキティ

の2種類です!

予想通り、大人気のプラレールが来ますね!

さっそくどんな内容になるのか見てみましょう♫

プラレール

毎回登場するたびに話題となるプラレールのハッピーセット。
今回はどんな列車が仲間入りするのでしょうか?

種類は全部で8種類+ひみつのプラレールとなります!

「パンダくろしお」がとてもかわいいですね♫

ハローキティ

今回のキティちゃんは50周年アニバーサリーということで、ちょっと懐かしさを感じるレトロなデザインとなっています!

種類は全部で8種類+ひみつのおもちゃとなります!

みんなで遊べるスポーツゲームと観戦グッズのようですね♫

ハッピーセット次回9月の発売日はいつ?

次回プラレールとハローキティのおもちゃの発売日は、

2024年9月13日(金)〜

  • 第一弾 9月13日(金)〜9月26日(木)
  • 第二弾 9月27日(金)〜10月10日(木)
  • 第三弾 10月11日(金)〜おもちゃランダム

となります。

ハッピーセット次回9月は週末限定プレゼントはある?

最近ではおなじみとなっている、週末限定のおまけ。
9月のハッピーセットでも登場するようです!

9月14日(土)15日(日)16日(祝)

  • プラレールスペシャルDVD
  • ハローキティビッグシール

がもらえます!

ハッピーセット次回9月【2024】プラレールとハローキティ!発売日はいつ?まとめ

毎年9月ごろに登場するプラレールが今年もやってきますね!例年コンプリートを目指す人が多い大人気のおもちゃなので、ほしい方はお早めに!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました