ハッピーセット次回3月はパウパト&プリキュア!発売日はいつ?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

2023年2月のハッピーセットのおもちゃは「トムとジェリー」と「リトルツインスターズ」で、楽しく動くおもちゃとペーパークラフトのおもちゃの組み合わせでした。

こちらの記事では、ハッピーセット次回2023年3月のおもちゃをご紹介いたします。

【2/19更新】

スポンサーリンク

ハッピーセット次回3月のおもちゃはこの2種類!

気になる3月最初のおもちゃが判明しました!気になるキャラクターはこの2種類です!!▼▼

・パウパトロール
・ひろがるスカイ!プリキュア

どちらもこどもたちに大人気のキャラクターですね!特にプリキュアは、前シリーズのデパプリがハッピーセットには登場しなかったので、久しぶりの登場です^^

パウパトロールはどんなおもちゃ?

気になるおもちゃの内容はこちらです!

まだ公式発表されていないので、詳しい内容がわからないのですが
どうやら「足し算の勉強ができるカード(もしくはステッカー)」のようです!

これにプラスして過去に登場したおもちゃがランダムに配布されるとのこと(キャラクターはパウパトではありません)。

ひろがるスカイ!プリキュアはどんなおもちゃ?

気になるおもちゃの内容はこちらです!

ひろプリは「ぬりえ」のようです!
こちらも同様に過去に登場したおもちゃがランダムに配布されるとのこと(キャラクターはひろプリではありません)。

ハッピーセット次回3月のおもちゃの発売日はいつ?

2月のおもちゃ「トムとジェリー」と「リトルツインスターズ」が2023年2月10日(金)~約3週間の販売予定となっています。
次回3月のおもちゃ「パウパトロール」と「ひろがるスカイ!プリキュア」は
2023年3月3日(金)発売開始です!

期間限定・無くなり次第終了の販売となるので、3月3日から2週間ほどの販売となると予想されます。

ハッピーセット次回3月はパウパト&プリキュア!発売日はいつ?まとめ

3月のおもちゃには、ついにプリキュアが登場しますね!期間限定、短期間での販売となりますので手に入れたい人はお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました