ハッピーセット次回7月【2024】はUSJコラボ!発売日はいつ?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは、子どもだけでなく大人からも注目されていますよね♪

今回は「ハッピーセット次回7月【2024】はUSJコラボ!発売日はいつ?」と題しまして、次回2024年7月のハッピーセットのおもちゃをと発売日をご紹介いたします!

※7/5追記しました!

最新記事はこちら▼

スポンサーリンク

ハッピーセット次回7月はUSJキャラクターとコラボ!

気になる次回2024年7月に登場するキャラクターは

  • USJキャラクター

のようです!
さっそくどんな内容になるのか見てみましょう♪

ハッピーセット次回7月のおもちゃの内容は?

2024年7月のハッピーセットは、ユニバーサルスタジオジャパンのキャラクターが登場するようです。

2021年7月にもUSJとのコラボがあり、夏らしく水遊びができるおもちゃが登場していました。
その時のキャラクターは、

  • ミニオンズ
  • ジュラシックワールド
  • ジョーズ
  • おさるのジョージ
  • ハローキティ

だったので、今年も同様のキャラクターのおもちゃになるのではないでしょうか♪
今年はミニオンズの新作映画が7月19日から公開されるので、ミニオンズは確実です!
詳細が分かり次第追記いたします。

【追記】USJコラボおもちゃの詳細が判明!

2024年7月のハッピーセットのおもちゃが公式発表されました!

第1弾 スーパーニンテンドーワールド

  • マリオ【こうらをとばそう!マリオカート】
  • ルイージ【土管をのぞいてぼうけん!スーパー・ニンテンドー・ワールド】
  • ヨッシー【タマゴをあつめよう!ヨッシーのブレスレット】
  • キノピオ【陽気におりょうり!シェフキノピオのわなげけん玉】
  • ピーチ姫【だれに会えるかな?ピーチ城のルーレット】
  • ドンキーコング【ジャングルへ飛び出そう!ドンキーコングのトロッコ】

第2弾 USJオールスターズ

  • ミニオンズ【エージェントミニオンの水でっぽう】
  • ミニオンズ【かぜをおこそう!ピットクルーミニオン】
  • ミニオンズ【シェイク!パーティミニオン】
  • ジョーズ【ジョーズの水でっぽう】
  • おさるのジョージ【おさるのジョージのシャボン玉】
  • ジュラシックパーク【ガブっとキャッチ!ジュラシック・パーク T-レックス】

今年のUSJコラボのおもちゃは、水遊びだけでなくバラエティーに富んだラインナップになっていますね♪

ハッピーセット次回7月の発売日はいつ?

おもちゃの発売日は、

2024年7月12日(金)〜

  • 第一弾 7月12日(金)〜7月18日(木)
  • 第二弾 7月20日(金)〜7月25日(木)
  • 第三弾 7月26日(金)〜おもちゃランダム

となる予定です。

ハッピーセット次回7月は週末限定プレゼントはある?

最近ではおなじみとなっている週末限定のおまけ。
今回7月のハッピーセットでは、残念ながら週末限定のおまけは無いようです

ハッピーセット次回7月【2024】USJコラボ!発売日はいつ?まとめ

今月のハッピーセットは、新作映画公開が話題となっているミニオンズを含めたUSJキャラクターズとなりそうです♪

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました