ハッピーセット次回6月【2024】はリカちゃんと最強王図鑑!発売日はいつ?

ハッピーセット情報など
スポンサーリンク

子どもだけでなく大人からも注目が集まっているマクドナルドのハッピーセット!

今回は「ハッピーセット次回6月【2024】はリカちゃんと最強王図鑑!発売日はいつ?」と題しまして、次回2024年6月のハッピーセットのおもちゃをと発売日をご紹介いたします!

▼最新記事はコチラ▼

スポンサーリンク

ハッピーセット次回6月のキャラクターはこの2種類!

気になる次回2024年6月に登場するキャラクターが判明しました▼▼

  • リカちゃん
  • 最強王図鑑

の2種類です!
さっそくどんな内容になるのか見てみましょう♪

ハッピーセット次回6月のおもちゃの内容は?

リカちゃん

ハッピーセットに年に何度か登場する「リカちゃん」が6月のおもちゃにやってきます♫
気になるおもちゃはコチラ▼▼

リカちゃんのおもちゃで恒例の「ヘアアレンジや着せ替え」が楽しめるお人形ではなく、
今回は様々なシチュエーションでお人形遊びが楽しめるセットになります♫

それぞれ2体のスタンド型リカちゃんと背景スタンドデコレーションを楽しめるシールがセットです!

種類は全6種

第一弾は、

  • リカちゃん キラメキアイドルステージ(リカちゃんとお友達のつばさちゃん)
  • リカちゃん シャイニーパールマーメイド(リカちゃんとゆいゆい)
  • リカちゃん ドリーミープリンセスキャッスル(リカちゃんとはるとくん)

第二弾は、

  • リカちゃん すてきなお花やさん(リカちゃんとパパ)
  • リカちゃん やさしいドクタークリニック(リカちゃんとママ)
  • リカちゃん あこがれのカフェパティシエ(リカちゃんとひまりちゃん)

です!

最強王図鑑

ハッピーセット初登場となる「最強王図鑑」がおもちゃになります!

書籍シリーズ累計400万部を突破した、子どもたちに大人気の”最強王図鑑”がアニメになって、 現在テレ東にて毎週土曜あさ7時から放送しています。

このアニメ版の最強王図鑑が、今回ハッピーセットのおもちゃになるようです!
気になるおもちゃはコチラ▼▼

恐竜や動物・昆虫などの生物のフィギュアと、きらりと輝くホログラム加工のディスクがセットになったおもちゃです!ディスクの飛ばし方を工夫しながら的となるカードに当てたり、ディスク同士をぶつけ合ったりして遊べるそうです。

種類は全6種

第一弾は、

  • アフリカゾウ
  • プルスサウルス
  • ティラノサウルス

第二弾は、

  • アンキロサウルス
  • ライオン
  • ヘラクレスオオカブト

です!

ハッピーセット次回6月の発売日はいつ?

リカちゃんと最強王図鑑のおもちゃの発売日は、

2024年6月14日(金)〜

  • 第一弾 6月14日(金)〜6月20日(木)
  • 第二弾 6月21日(金)〜6月27日(木)
  • 第三弾 6月28日(金)〜おもちゃランダム

となります。

ハッピーセット次回6月は週末限定プレゼントはある?

最近ではおなじみとなっている、週末限定のおまけ。
今回6月のハッピーセットでも登場するようです!

6月15日(土)16日(日)

  • リカちゃんスペシャルDVD
  • 最強王バトルカードゲーム

がもらえます!

ハッピーセット次回6月【2024】リカちゃんと最強王図鑑!発売日はいつ?まとめ

6月のおもちゃはリカちゃんと最強王図鑑です!
定番のリカちゃんはいつもとは違うおもちゃで登場、最強王図鑑はハッピーセット初登場となります。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました