白黒アンジャッシュはチバテレビ以外でも観られる?渡部復帰回はいつ放送?

エンタメ情報
スポンサーリンク

不倫騒動で現在活動自粛中のアンジャッシュ渡部建さん。

芸能界復帰するのかどうするのか、その動向がたびたび報道されていましたが、約1年7ヶ月ぶりに活動再開が決まったようです。

復帰の舞台となるのは、関東ローカル番組でアンジャッシュ初の冠番組だった「白黒アンジャッシュ」です!

今回は「白黒アンジャッシュはチバテレビ以外でも観られる?渡部復帰回はいつ放送?」と題しまして、白黒アンジャッシュは千葉県以外でも観ることができるのか・渡部の復帰回はいつ放送されるのかを調べてみました。

【追記あり】

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部復帰!事務所の発表内容は?

2022年2月5日、アンジャッシュの所属事務所・人力舎が、活動自粛していた渡部建さんの復帰を正式に発表しました。

そのときの渡部さん本人のコメントは次のとおりです!

皆さまへ

私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。関係者の皆様、応援してくださっていた皆様、一昨年の報道を見て不快に思われた皆様、 誠に申し訳ございませんでした。

この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。

今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います。

最後に、活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

プロダクション人力舎

自粛中、何度も復帰の話がすっぱ抜かれてはゴタゴタが起こって立ち消えになり、豊洲市場でアルバイトしている姿も報道されていました。

そしてコメントにある通り、自分自身を見つめ直し、もう一度芸能界で仕事がしたいという結論に至ったようです。

これまでの報道ではアンジャッシュの児嶋さんが渡部さん復帰へGOサインを出さなかったというような話もありましたが、今回は児嶋さんからのコメントもアップされています。

Youtubeの動画では、相方・渡部さんの不祥事について頭を下げた児嶋さん。

納得がいっているのかは分かりませんが、渡部さんを信じてコンビとして再出発しようという思いになったようです。

さらに、この不祥事で一番の被害者であろう渡部さんの妻・佐々木希さんもコメントを発表しました。

不祥事発覚後、以前にも増して仕事を頑張っていた佐々木希さんの姿が話題になっていましたよね。

渡部さんにはもう二度と同じ過ちを繰り返してほしくないと思います。

白黒アンジャッシュはチバテレビ以外でも観られる?

チバテレビでの放送時間は?

アンジャッシュ渡部さんのテレビ復帰となる番組「白黒アンジャッシュ」。

この番組は関東ローカル・チバテレビが制作局の番組です。

チバテレビでの放送曜日・時間は【毎週火曜22:00〜22:30】です!対象地域は千葉県となります。

千葉県・チバテレビ以外の放送時間は?

チバテレビ以外の放送曜日・時間は次のとおりです!

白黒アンジャッシュネット局情報
  • とちぎテレビ 日曜 22:00 – 22:30【チバテレビより54日遅れの放送
  • テレビ埼玉 金曜 25:00 – 25:30【チバテレビより3日遅れの放送
  • 群馬テレビ 月曜 23:30 – 24:00【チバテレビより48日遅れの放送
  • テレビ神奈川 土曜 26:00 – 26:30【チバテレビより11日遅れの放送
  • 三重テレビ 土曜 20:25 – 20:55【チバテレビより18日遅れの放送
  • 札幌テレビ 日曜 25:30 – 26:00【チバテレビより33日遅れの放送
  • 西日本放送 火曜 25:29 – 25:59【チバテレビより35日遅れの放送
  • KBS京都 金曜 23:30 ー 24:00【チバテレビより31日遅れの放送
  • TOKYO-MX 木曜 27:34 – 28:00【チバテレビより16日遅れの放送
  • 長野朝日放送 月曜 24:50 – 25:20【チバテレビより83日遅れの放送
  • 九州放送 火曜 25:30 – 26:00【チバテレビより63日遅れの放送

関東以外でも札幌から九州まで、放送されていますね!

またチバテレビのYouTubeでアーカイブ配信されている回があります。

渡部さん復帰回が配信されるかは分かりませんが、チェックしてみてください!

白黒アンジャッシュ渡部復帰回はいつ放送?【追記あり】

白黒アンジャッシュの渡部さん復帰回はいつ放送されるのでしょうか?

チバテレビでは【2022年2月15日放送回】となります!

チバテレビ以外の放送局では、遅れての放送となります。局によって3日〜83日の遅れがありますのでご注意ください!

詳しくは各エリアの番組表やテレビ局のサイトをご確認ください。

そしてTOKYO MXテレビに関しては、2月24日をもって白黒アンジャッシュの放送を終了することになりました。TOKYO MXはチバテレビから16日遅れのオンエアとなるので、チバテレビの2月8日放送分がTOKYO MXの最終回になります。渡部さん復帰回の前の週の分までとなるようです。

白黒アンジャッシュはチバテレビ以外でも観られる?渡部復帰回はいつ放送?まとめ

1年7ヶ月ぶりに復帰となったアンジャッシュ渡部さん。

白黒アンジャッシュ以降の活動は未定のようですが、復帰回放送後の視聴者の反応で変わってくるのではないでしょうか。

渡部さんを支持するかどうかは別として、放送ではどのような話をするのか気になるところですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました